07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

WoT痛スキン 010  

今回はプレミアム車両でもある
Panzer 58 Mutzのスキンの紹介です。
当初、黒森峰仕様にしていましたが、前衛戦時の画面共有で
クラメンに見せたところ、使うキャラ違うだろういうツッコミを
いただきまして、「陸奥」に変更しました。
ベタすぎません?

MUTZ01.jpg

MUTZ02.jpg

MUTZ03.jpg

MUTZ04.jpg

MUTZ05.jpg



Category: WoT

Thread: World of Tanks

Janre: オンラインゲーム

Tag: 痛スキン  MOD  skin 
tb -- : cm 0   

WoT 痛スキンリスト 


職場のHD整理していたら出てきたので、0.9.18時点の
所有(自作)痛スキン一覧です

痛スキンリスト

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
外付けのHDDにバックアップをとってあり
職場のMacでフォルダを展開して
一覧をSSしたものを加工しています
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

日本ツリーはガルパン公式modsのスキンが
少し入っていますが、それを除くと自作になります
コツコツつくってたらこんな数になっていたw
アプデの度にHD化されたものは、なるべく対応していますが
所有車両でないものは反映していなかったり、
適当にぺたりとキャラ画を貼っただけスキンもありまして
クオリティはバラバラです。

基本的には開発車両を優先して作成し、
次によくプラを組むフレなどの車両を作成していたら
こんな数になってしまったw

画像でリストかしたいと思ったのですが数が多すぎて
途中で投げ出しています。

Category: 未分類

Thread: World of Tanks

Janre: オンラインゲーム

Tag: 痛スキン  MOD  skin 
tb -- : cm 0   

WoT痛スキン 009 

今回は、アメリカTier 10重戦車
T110E5です。やっとの思いで作ったのに・・・・

T110E501.jpg


T110E502.jpg

T110E503.jpg

T110E504.jpg

最近は、ゲームに割ける時間が少なくなったので
なかなか各車両の開発が進みませんが、次の9.18前にはT49まで進めたい!

Category: WoT

Tag: 痛スキン  MOD  skin 
tb -- : cm 0   

WoT痛スキン 008  

今回は、以前に作ったソ連中戦車T-54になります

T-5401.jpg

T-5402.jpg

T-5403.jpg

T-5404.jpg

現在は新しいものを使っているので、お試しで配布します
☆★こちら★☆に置いておきます。(最終砲塔のみ初期砲塔分はありません)
使いたい方はDLしてみてください^^ DL&解凍鍵[wotanime]
DLできなくなったら終了です

国籍(ソ連とかドイツ)マークが邪魔になると思うので、こちらも
一緒にご使用ください(9.17.1で使っています)鍵[wot]

Category: WoT

Thread: World of Tanks

Janre: オンラインゲーム

Tag: 痛スキン  MOD  skin 
tb -- : cm 0   

WoT痛スキン 007  

WoTですがアップデート 9.17.1がきました
先日スキンを載せたT-34/85Mが「砲弾をТ-34-85 Rudy のものに変更」と
強化されたのでかなりうれしい^^装填速度がRudyより早いからね

また、いくつかの車両がHD化されたのでスキンの作り直しをしないと・・・
今回は、4号戦車です。ガルパン仕様ではないですよ

IVH01.jpg

IVH02.jpg

IVH03.jpg

IVH04.jpg

IVH05.jpg

Category: WoT

Thread: World of Tanks

Janre: オンラインゲーム

Tag: 痛スキン  MOD  skin 
tb -- : cm 0