07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

WoT 痛スキンリスト 


職場のHD整理していたら出てきたので、0.9.18時点の
所有(自作)痛スキン一覧です

痛スキンリスト

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
外付けのHDDにバックアップをとってあり
職場のMacでフォルダを展開して
一覧をSSしたものを加工しています
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

日本ツリーはガルパン公式modsのスキンが
少し入っていますが、それを除くと自作になります
コツコツつくってたらこんな数になっていたw
アプデの度にHD化されたものは、なるべく対応していますが
所有車両でないものは反映していなかったり、
適当にぺたりとキャラ画を貼っただけスキンもありまして
クオリティはバラバラです。

基本的には開発車両を優先して作成し、
次によくプラを組むフレなどの車両を作成していたら
こんな数になってしまったw

画像でリストかしたいと思ったのですが数が多すぎて
途中で投げ出しています。


Category: 未分類

Thread: World of Tanks

Janre: オンラインゲーム

Tag: 痛スキン  MOD  skin 
tb -- : cm 0   

WoT痛スキン 004 

WoTのバージョンが9.15.1.1となりましたね
いままで使えたModsが使えなくなったり、記述がかわったとかで安定しているModsパックを
さがすもの一苦労なのかな?

因に、いま使っているのはYoheyModPackです。ミニマップが大きくできないですが(my pcでは)
それ以外は得に気にならないです

それよりも戦車がHD化したり、HDモデルの変更でいままで使っていたスキンが
つかえなくなったので、更新作業が大変ですw

ノーマルのままでも差し支えないのですが、せめてガレージ内の戦車は
痛くしておきたいので、コツコツと作業していますが、変更の必要がない戦車の
スキンを作り直したりして、なかなか終わらないのですけどねw

今回は、アプで前のスキンになります。
現在作り直し中です。(デザインは変える予定)

maus02.jpg

maus03.jpg

maus01.jpg

maus04.jpg

アイマス仕様でしたが、ガルパン仕様にするつもりです^^


あと、E-100も初音ミク仕様(過去に掲載済み)から
西住姉妹(黒森峰)仕様に変更中ですw

wot0001.jpg

では、また!

Category: 未分類

Thread: World of Tanks

Janre: オンラインゲーム

Tag: 痛スキン  MOD 
tb -- : cm 0   

ひさびさに、Dolにログインしました^^ 

ミンメイです

昨夜、何気なくDolにインしました。
無料で入れるようだったのでw

20時ぐらいでしたが、フレリストがほとんどグレーになってまして
オンしてるフレの半分は離席中〜

まあ、とくにあてもなくオンしてので、チョコット移動して
フランス国籍の2ndをネデにもどそうかと、確認しにきましたが
亡命マークが出てなかったw

あと、このゲーム基本料金だけだとどうにもならないですね
少なくても共有倉庫に課金しないと何も出来ない・・・・
FF14と比べるのは何ですが、あっちは1500円でリテナー込みで
遊べるのを考えると、ちょっと勿体ないな〜と思っているミンメイですw

う〜ん、よく3垢フル課金をしてたな〜といまさらながら思います・・・
復帰するにも荷物も整理するにも、1ヵ月分課金しないといけないので
考えものです


で、FF14なんですが、去年年末から1日ID2箇所とデイリーモブ狩りがおわたら
落ちる感じで、のんびりやっています。
ノウス⇒ネクサスの過程ですが後400〜300ポイントぐらいかな
待ち時間が長いから、2箇所以上ID行けませんw

先日実装されたゴールドソーサはまだ触っていません
ゲーム内ゲームって昔からあまり興味がわかなくてイマイチ遊ぶ気になれない
食わず嫌いな面もありますがねww

もう一つの方(WoT)はマッチングが早く、遊びたい時に遊べるので
こっちの比重が多くなっています。
まだ、1800戦未満ですが先日に[E75]を入手できました^^
いろいろな戦車に浮気したために、結構時間がかかったです

shot_160.png
早速、痛くしときましたw

しかし、フリー経験値をためないとエンジンまで手が回らない・・・
最終砲と砲塔は換装をおえましたけどね



では、また^^


Category: 未分類

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 1   

最近のゲームは・・・ 

こんにちは、ミンメイです

忙しさも一段落した感じかな?
昨日は1ヵ月ぶりに休みがとれましたw

でも、いろいろためこんでいたものをしてたら
あっという間に1日がおわってしまいましたよ

FF14は、詩学あつめと、忍者育成中〜
やっとLv30なったので、忍術が一つ使える様になりましたw

WoT (戦車道)のほうも遊んでいます!
いろいろな国の戦車使いたいので、軽戦車からコツコツ行く予定ですが
まだ、ドイツしかすすめていないので先が長いです・・



現在のミンメイのメイン戦車になります
虎さんですよ〜
もう一つ上の虎2まではいきたいな〜

平行して駆逐戦車もそだてていますが、
こっちは現在、三突です

では

Category: 未分類

Thread: FINAL FANTASY XIV

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

 

こんにちは、ミンメイです
広告がでていたので・・・・

相変わらず、大航海できませんw

そうそう、大航海でフリープレイ的な無料であそべるキャンペーン?
やってるようですが、あの設定時間が社会人じゃ、無理なのでは?
20時以降ならわかるけど、平日に20時前にゲームなんて出来ないでしょ普通・・・

そんなわけで、わずかなゲーム時間は
チマチマとFF14で遊んでいます。
1日1ダンジョンできればいいかな〜って感じで
タンクがLv43になりました。



では、また^^

Category: 未分類

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0