02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

トホホホ 

おはようございます。ミンメイです

昨夜は、お仕事で家に帰れませんでしたw
職場で徹夜です><・・・・・・・シクシク


そんなわけでして、インカローズを求めて
旅立ったミンメイは・・・いかに!



なんてね



実は、昨日出社前にオンして相場をチェック!

インカが105%でエメラルドが86%でしたので
いっぱい買いこんであるのでした ウシシシ^^




今日は帰れるかな・・・・・

Category: ため息

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

マルセイユ 

仕事が忙しくお疲れのミンメイです。

さて、昨夜は前日の武器商人のクエに必要なアイテムをセビリアで調達^^
マルセイユに戻る途中でフレリストをチェックすると
あら、エリちゃんがマルセにいます^^

早速テルして、酒場で待ち合わせ
それぞれのクエをこなして落ち合いました^^
チャットタイム突入です

011410-010945.jpg

気づけば深夜2時!
2時間もお話ししてました^^
彼女カリブに海事上げにいくとのことなので
いっしょに行く事に

最初は、引っ張ってもらってましたが
ミンメイの船のほうが早そうな感じ
ここは、自慢の商クリを見せつける
チャ~ンス☆到来^^

途中で選手交代^^
快速ぶりを発揮させていただきましたが
この船持っててどうして遠くいかないの?
突っ込まれました><

う、う、痛い所つかれました・・・
長距離移動、一人だと退屈でつまんないので
どうしても・・・・・と、なちゃいます。

そんな訳で、無事カリブ到着。
ミンメイは、ここで落ちました。

今夜は、ウィレム周辺で海事をやってみようかなと
思ってます。

Category: ため息

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

武器商人の転職クエって・・・・ 

とりあえず、海事上げの中のミンメイです

昨夜の深夜、仕事から帰ってきて
マラガ周辺海域でジェノバ商船隊に燃やされながら
のんびり狩っていました^^
最近いい感じに副官のハンスくんが消火してくれます^^
防火もってたっけ?

3,4回狩ってらちょっと飽きたので(早w)
気分転換にマルセイユにむかい、海事クエでも受けようかと
斡旋状たたいていましたら、武器商人の転職クエがでました

お、これはラッキー思い、早速
クエ請けしましたが、

何も、準備してなかったので
大砲かいにセビリアにいこうと
重フリにのって、セビリアへ・・・
マラガ沖過ぎた辺りで



いつのまにか寝てました



気づくと、座礁><



まあ、幸い致命傷ではありませんでしたが
前の晩、一睡もしてないのは良くないですね
セビリアにはつきましたが
睡魔に勝てず、そのまま落ちました^^

Category: ため息

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0