05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2014ゲームの締めくくりw 

こんにちは、ミンメイです

もうすぐ大晦日ですので、本年度最後の更新をw
何かと忙しい1年でありましたが、今年の年末はゆっくりできそうです
そのまえに、大掃除しないとw

さて、今年はFF14メインで遊んでいましたが、秋くらいからWoT(戦車道)に
手をだしはじめ、どっちつかずの状態になってしまいましたが、それなりに楽しめました

一応、ファイター、ソーサラーをオール50にしましたので、私なりには満足ですが
バハのほうは、侵攻、真成には手をださずに終わりましたw
スタートダッシュに乗り遅れたのもありますが、メンドクサイというのが正直なところです
まあ、ほかにもやることいっぱいにありますからね 

と、自身にいいきさせてますww

とりあえず、12月中に達成できたのを載せていきますと

ffxiv_20141214_150708.jpg
まずは、忍者50になりました

ffxiv_20141223_002723.jpg
チョコボがランク10に!

ffxiv_20141229_101104.jpg
やっと、オデンにめぐり合うことができました^^
何度かあったのですが、間に合わなくて討伐できなかったのです
ほんとに、ラッキーでしたw

SSないけど、弓をノウスにして、ネクサスめざしてID周回中です
これ、いつおわるのかな~

つつきは、戦車道へ

-- 続きを読む --

Category: ミンメイの日記

Thread: FINAL FANTASY XIV

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

広告が出ていたので,更新 

こんにちは、ミンメイです

すっかりブログを放置していました^^
広告がでていたので更新しますw

いまだ、大航海には復帰していませんが
フレさんのブログなどは、楽しく拝見させていただいています。

現状としては、FF14がメインで遊んでいる訳ですが
最近は、デイリーモブとエキスパートルーレットを日課とし
時々、シルクスに行く程度で終わってしまいます。

やっかいなのは、デイリーモブでして毎日更新されるのですが
討伐対象にFATEのボスが2つも含まれている事です

運が良ければ、2つのFATEがカンタンに終わることもありますが
大抵、1つのFATEが湧くまで1〜2時間待ちます。
待ち時間は、他の事したり艦これしたりして時間を潰すのですw

これが理由で、平日はこなすだけで3時間前後かかりますからね〜
そんな感じで、日々過ごしています。

あと、先日発売になったPS4用のディスティニーというゲームも
チョコチョコやっています。


以上、近況報告でした。



Category: ミンメイの日記

tb -- : cm 0   

まだ、課金していませんw 

こんにちは、ミンメイです

7月はいってから忙しくて、大航海で遊ぶ時間をとれなかったので
メイン垢、課金していません。
裏垢は自動更新になっていました><

主な理由は、MMDのモデラーさんから衣装のテクスチャの作製依頼をうけまして、
あーだ、こーだだと作っていたり、
その上、削られたゲーム時間はFF14のデイリールーレットで
自由にできる時間を使い切っていしまう現状なのですw

また、今週末はパッチ2.3のメインクエ中心にすすめるので
そっち優先になりますから、
しばらく大航海する時間がとれないかな〜って感じです

MMDの作業もまだ、やらないといけないし・・・・・
時間が欲しいww

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

メイン垢課金 

こんばんは、ミンメイです

大航海オンライン課金しました
統合前にキャラの整理もしないとなーと思いまして
ええ、メインのミンメイのほうです

共有倉庫、いつかキャラも全て課金!
土曜日の昼間にこっそりオンしましたが・・・・・

海に出ると、国旗のとなりに青い旗があります
どうやら、海賊回避も課金していたようです><

倉庫の中もいるのかいらないのか判別できないほど
忘れているんですけど、どうしましょうww

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 2   

パッチ2.2 

こんにちは、ミンメイです
1ヶ月ほど更新があきましたが、その間に
モンクと彫金師をそれぞれカンストしました^^
呪術もLv30になりましたので、黒魔術のクエを進めようとおもっています

でパッチ2.2後は、追加されたメインと事件屋のクエをすすめつつ
取得制限のとれたクリタワを周回しています

竜さんのは全部揃い、モンクは脚と帯で揃います
あとはあまりでないヒーラー装備をグリでポチッてますが
なかなかとれないでいますw

まだまだ、やる事が多くて時間が足りないですw
まあ、当分遊べそうですが

アートマ集めはなかなか難しそうですね
中央森林と東ザナラーンのはあっさりと取れましたというか
別のクエでいた時にたまたま近くで発生したので
参加したらという、ラッキーでしかないのですが
フォーラム等でもドロップが悪いみたいなので、
のんびりかまえていきたいなぁ


で、そういえば作っていなかったな〜と
ふと思い出して


010101.jpg


大航海のときに作った物をベースに仕立ててみました・・・
というかそのまま、文字をかえただけの様に見えますが
背景の絵とかロゴとか変えているんですよww

Category: ミンメイの日記

Thread: FINAL FANTASY XIV

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   
