09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

またまた、爵位がキタ~^^ 

チャオ 末沙です。
クエ終了後、総督府にいって
ちょこっと投資したら、なんと爵位きました。
ラッキー!
このまえ、冒険の報告でもらったばっかりなのに・・・・

なので、一度銀行いっておめかしして
あらためて、受け取りました。
フフフ

442.jpg


お姉ちゃんが「末沙ずる~い」といっていました^^
ネーデル籍の特権(かな?)です

さて、海事ももうちょっとで17になりますね
ガンボート乗れそうです。
今夜も、北海でペチペチ大砲打つのだ~

じゃあね、バイバイ

Category: 未分類

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

ブログの主人公はわたしがもらった~ 

はじめまして、早瀬末沙です。
一文字違う所がポイントよ、突っ込むとことじゃないから^^
ネタっぽくていいでしょ?
みさ

さてさて、お姉ちゃんのミンメイがさっぱり更新しないから
今日から私がここのブログを書きますので
タイトルも変更~
ズバリ、「ミサの大航海日誌」なのだ~パチパチ
いまは、准士官で海事を頑張ってます。

現在レベル16の未熟者ですが
目標はレベル21かな、フリゲート艦までいきたいな~と
北海周辺海域で、商船隊をペチペチたたいてします^^

このまえ、町の発見を報告したら、爵位もらえた~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
160.jpg

これからも頑張っていくので
よろしくです☆

Category: 未分類

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

世界周航イベント 

↓こちらにて、公開中^^

ミンメイの大航海日誌

Category: 未分類

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0