10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

例の服・・・ 

こんにちは、ミンメイです

MMDモーターショーに投稿する動画作りのために
しばらく、オンしてませんでしたw

で、週末にはcodがでますので、また大航海もご無沙汰になると思います・・・

そんなわけで、昨夜は少しでも大航海をしようと
東アジアに放置していた、裏キャラで海事上げのつづきするためにオンすると

商会メンから、「ガナドールで金マレを上回る服とるよ」とのこと

あれですね、doi系のブログで紹介されている、例の服!

その名称は、「ピースコッド・ペリード(緑:砲術+3水平+2回避+2)」
というチートブースト付のアイテムww

時代がかわった今しか獲れないよ〜〜ということで
早速、向いました!!

運がいいことに、プリッツさんが前提から
引率してくれるといこで、便乗させていただきました

順調にこなしていき、お目当ての「ジョン・ホーキンス(赤)」に
いよいよ挑戦!

3、4回くらい目で無事「ピースコッド・ペリード」をゲットできましたよ
そういえば、スカリワグハットもとれていたのでが、
よく見ないで倉庫に即効いれていたので、落ちる前に確認したら
なんと(黒)でしたww

一晩で、欲しいものがとれたので目的は果たしたのか?

112012-020556.jpg

しかし、服のデザイン↑
もちょっと格好良くならなかったのかな〜

っていうか、この服あったら「金マレへの道」はとうぶん
放置することになることは、言うまでもありませんww




では、最後に宣伝!宣伝!



つっこみどころ満載ですが、よかったら見てください!

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 2   

週末は底模擬でした 

こんにちは、ミンメイです

もう、週末だというのに
いまさら、先週の週末のお話です

ええ、書きかけで放置していましたw

先週の土曜日は、お祭り底模擬でした^^
フレのフレが人をよび、総勢20名弱ほどあつまり
援軍ありの底模擬をしましたよ

ダイスを振ってチーム分けをしまして
私は、援軍の旗をすることになりました^^

前回のMAXとちがって、こっちはお気楽モードで
たのしくやるようにしましたw

しかし、なにか物足りない・・・・・

わかった!
某しっぷさんがいないからだw

おまつり模擬には、欠かせない、
そう、お刺身に欠かせないツマのような存在・・

みんなが、拿捕したくてやまない、
あのしっぷさん

たまには、参加してね〜〜

本題にもどり、トータルで30戦くらいになりましたかね

20121027215548_与

参加者のお1人がニコ生をやっていたので
別PCで見ながらの模擬w
生放送で自分の船が映ってるはちょっと照れますね

後半から、4vs4という援軍無しモードに切り替わり
20121028012759_戦闘開始_交戦

午後9時から午前2時前くらいまで続き
何名か落ちるという事で記念撮影をしました^^

102812-020138.jpg

私は眠気に勝てずそのまま、落ちてしまったので
2次会があったのかはしりませんw


で、先日のアップ後
配布されたアイテム・・・
1キャラに2セットは多いですw
2垢で5キャラ分きたのでそれだけで
30個も枠つかいますよ><
どうしよう・・・・・


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: 模擬

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 2   
