05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7月のアプデが気になります 

こんにちは、ミンメイです
そういえば、甲板戦の修正きましたね♪
大海戦の時にいっしょにすれば良かったのに〜
まあ、運営の思惑どおりにいかずあまりにも不評だったのでしょう
わたしも毎回、アンケで要望出したましたけどね・・

さて、休止1ヵ月になりますが、このままでいきますよ
アプデは気になりますが、しばらくはPSO2のほうだけで遊んでます
遅い時間に緊急クエとかあので、ゲームで遊べる時間帯に
ちょうどいいもので・・

そんな訳で先日、マイルームの改装をしました
フレが勝手に置いていった家具を整理、処分して
統一感を持たせる事にしてみました^^




いま、こんな感じです
期間限定でいろいろな楽器がFUNショップに並んでいましたので
ピアノを購入のして、お部屋の中央にレイアウトしてみました

来月には新種族と新職業が登場するのでこちらも楽しみですね

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


Category: POS2

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

衣装が増えました^^  その2 


CODとBFの新作を予約した、ミンメイです
こんにちは^^

今回は、ひさしぶりにPSO2でのコスチュームネタです
ユーザーショップで高値で売られていたウェディングドレスが
先週よりスクラッチに登場していたので、いまごろになって挑戦してみましたw

ノーマルのほうで11回引いた結果がこちら↓

0 0 0
カテドラルクロース ブライダルドレスウェディングドレス


今回は、くじ運がとてもよかった^^
カテドラルクロースに関しては頭部パーツも引けたので満足満足〜
しかも、フレから別色とかトレードしてもらい、カテドラルクロースは全色コンプ!
(白だけショップでかいました^^)
しばらくは、戦うシスターでいきますよ♪

現在、メインでレンジャー(Lv52)、サブにガンナー(Lv46)にしていますが
一緒に遊んでいるフレから、ハンターも育てた方がいいと言われたので
先日からちまちまと育成をはじめましたw
といっても、メインでクエこなしてハンターに転職して報告し
経験値を稼ぐという、横着プレイですがww
昨夜は丁度オンしたら、緊急クエでしたのでハンターのまま
ハードクラスで雨風に参戦^^ハンターも楽しいなぁ〜

そんな感じでのんびりやってます。

大航海の課金分はたぶんACスクラッチに消えますねw



では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: POS2

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   
