06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

近況 

こんにちは、ミンメイです
広告が出ていたので更新しましたw

リアルの方の忙しさも一段落しまして、オンゲーで遊ぶ余裕がでましたが
8月のDol復帰はいまのところ予定していません
やりたい事がない訳ではないですが、課金してまで・・・・という感じです

そのかわり、PSO2の方で遊んでいます^^
レンジャー、ガンナー、ハンター、フォースはLv50を超えましたので
全体の底上げのために、ファイター、テクター、ブレイバーのレベル上げ中です
サブのクラスにも経験値が入るようになったので、以前よりはちょっと楽になりましたね

で、ちょっと思ったのですがブレイバーの火力って微妙じゃないですか?
まだレベル低いのでなんともいえませんが、決定的な決め手がかけてるように
感じています、でも戦闘モーションがカッコいいので使ってしまい
チームメイトには寄生扱いされていますww

あ、そうそう
キャラを作り直しました

いままでは↓こんな感じですが
pso002.jpg

こんな感じで作り直しました^^
pso001.jpg

まあ、チームの面々の嗜好が強く影響していますがねww

こんな感じで楽しくやっていますよ


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: POS2

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   
