07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いまさらですが・・・ 

こんにちは、ミンメイです

アドバンスクエストを一昨日集中的に回る事ができたので
フォースがLv59→Lv60になりました^^
やっと1つの職業をカンストですw

あとは、テクターを現在Lv49なので50にしたら
次は、ハンターのレベルカンストをめざしますかね〜

で、先週の金曜日だったかな?
テクターのスキルポイント+5もらえるクエが
途中のままになっていたので、
残りの討伐目標ビックヴァーダー×3を
フレに手伝ってもらって、いってきました

最初は、緊急クエでサクッと終わらせるつもりでしたが
ことごくオンタイムに遭遇できなかった><

そういう訳でボス直で3回まわすのですが
最後の3回目が無事おわり、
赤い結晶体を壊すとキマシタよ!

pso101.jpg

ヴァーダーカノン!
いまさら感があります
もうちょっと早くドロップしてほしかったなあ〜

で、今度始まるFF14ですが先日のテストのときに
ちょこっとプレイしてみたけれどもどうなんだろうな〜
キャラメイクとかPSO2で体験しちゃうと、
もうちょっと自由度ほしいですね
ゲームの内容は分かりません。

スタートの町の中グルグルまわっただけなのでw

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: POS2

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

今年は、お盆休みがないです>< 

こんにちは、ミンメイです
ここ数日、溶ける様な暑さです
出かけるのが億劫になりますね

もちろん、土日は一歩も外には出かけませんでしたww
コミケなんてとんでもない、っていうか毎年人が増えている様な気がします・・・

そんなわけで、週末は涼しいお部屋でPSO2、遊んでましたよ
先日のアプデで追加になったエリアやら予告緊急クエなどなど
ぐるぐる回ってレベリングです^^

ここのところ、法撃職がメインだったので、
メイン職を久々にガンナーやハンターなど、交互に替えながら
海岸ぐるぐるしていたら、ゼッシュレイダから
ps001.jpg
「プロジオン」がドロップしました^^
これ、欲しかったんですよ♪

上位武器の「アクストプロジオン」に交換できるのですが、
滅輝石の手持ちがすくない><
そのうち集めにいかないと・・・

あと、SSとる時に+-で寄り引きができるのを最近知りましたww
といわけで、ちょこっと撮ったものを載せてみました

ps002.jpg
こっちは、全職装備可能な「クラフトプロジオン」です
このデザインお気に入りなので、ガチ装備以外のときは持ち歩いていますw
火力的には物足りないですけどね〜

SSの取り方わかったので、ゲットした☆10武器を紹介していこうと思います^^

んで、最後にブログのタイトル替えました
大航海、休止中なので・・・・・
あ、昨夜ですね同時期に始めた人で当初同じ商会にいたフレから
大航海を辞めますメールきましたよ

他の方のブログみるとちょっと過疎っているようですね
なんか、画期的なことしないと私を含め休止者は戻ってこないと思います 多分

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: POS2

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   
