10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

広告がでちゃったのでw 

こんにちは、ミンメイです

更新さばっていました^^
近況を兼ねまして久々にブログをw

年の瀬が迫り、中の人は絶賛年末進行中なので
あまりゲームで遊べていません><

今は、CoDをメインに時々FF14な感じなので
FFは白と吟遊がレベルが41どまり、
イベントの最終フェーズ(Lv45)に参加できないので
まったく手をつけていない・・・・

CoDがメインといってもほとんど遊べていないので
発売日にはじめたのにまだ、Lv30に届いていませんww
クランの面々は40台に突入しているのに・・・
使用火器とパークは固まりつつあります

といった感じですw

あと、Dolはアプデも気になるので
お正月休み中に時間があれば使ってないシリアルで
オンしようかな〜と思っています^^

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: ミンメイの日記

tb -- : cm 0