02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

哲学/神話 

ffxiv_2014133203.jpg

こんにちは、ミンメイです

先週、FCでバハにいことになりFCメンバーだけではたりず
PT募集をかけていったのです。

しかーし、1層からの予定がなぜか2層からにw
PT内のお1人が自身の進行具合を失念していたようです^^

人数足りないところに入ってくれた野良さん達は、表立って怒る事も無く
お付き合いいただき感謝しています^^

そんな訳で、いきなり2層からゴリ押しで攻略→宝箱は外れでした><
ものたりないということで、そのまま3層もクリアしました!

その後、4層の練習しようと未達成のメンバーを集めPTを組んでくれました^^
足りない分を募集かけているあいだに。
サブPCで急いで動画チェック!
二度ほど見ましたが、イマイチ理解しきれてないww

何度も失敗しながらw3まではいくようになり
w3からw4あたりでgdgdになってしまう
全体の火力が足りないそうです・・・・・

というわけで、竜さんの槍用にためていた神話を
メインの詩人に投入!!
胴装備しか変えられなかったですw

左側はIL90にしておいたほうがいいよ といことなので
帯、脚、足の3箇所をいまのIL80→IL90にしないとね♪

で、今週もリセット後
1,2層をそれぞれいきましたが
お目当てのアイテムはでませんでしたw
1層は2回目ですが、初めてスライム運搬をまかされて
ちょっとビビりつつもなんと役目を果たせました
まあ、数回やり直したんですけどねw

2層はまたまたゴリ押し!
コチラは1回でクリア!でもお宝なしでしたw

今週は神話リミットまで@300です
クリタワ通いがつづきますww



話はかわりますが、大航海オンライン
鯖が4から2になるそうですね
そんな時に年間パスポート的なもの発売はじめましたが
1年サービスをつづける保証あるのかな〜と
余計な心配をしたりし・・・・・

統合する前に、休止中の全キャラ分課金して
アイテム整理したほうがいいかな〜
一等戦列なんてもう骨董品になってるんだろうなぁ〜と

レベル上げの緩和とかのキャンペーンやってるけど
海事するにも狩り場はすくないし、ほかのオンラインゲームやると
大航海はいまのトレンドから離れているよね
古いゲームだからしかたないけど・・・・・
遊ぶには時間かかりすぎるしね




Category: ミンメイの日記

Thread: FINAL FANTASY XIV

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   
