11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

2014ゲームの締めくくりw 

こんにちは、ミンメイです

もうすぐ大晦日ですので、本年度最後の更新をw
何かと忙しい1年でありましたが、今年の年末はゆっくりできそうです
そのまえに、大掃除しないとw

さて、今年はFF14メインで遊んでいましたが、秋くらいからWoT(戦車道)に
手をだしはじめ、どっちつかずの状態になってしまいましたが、それなりに楽しめました

一応、ファイター、ソーサラーをオール50にしましたので、私なりには満足ですが
バハのほうは、侵攻、真成には手をださずに終わりましたw
スタートダッシュに乗り遅れたのもありますが、メンドクサイというのが正直なところです
まあ、ほかにもやることいっぱいにありますからね 

と、自身にいいきさせてますww

とりあえず、12月中に達成できたのを載せていきますと

ffxiv_20141214_150708.jpg
まずは、忍者50になりました

ffxiv_20141223_002723.jpg
チョコボがランク10に!

ffxiv_20141229_101104.jpg
やっと、オデンにめぐり合うことができました^^
何度かあったのですが、間に合わなくて討伐できなかったのです
ほんとに、ラッキーでしたw

SSないけど、弓をノウスにして、ネクサスめざしてID周回中です
これ、いつおわるのかな~

つつきは、戦車道へ

-- 続きを読む --

Category: ミンメイの日記

Thread: FINAL FANTASY XIV

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0   

最近のゲームは・・・ 

こんにちは、ミンメイです

忙しさも一段落した感じかな?
昨日は1ヵ月ぶりに休みがとれましたw

でも、いろいろためこんでいたものをしてたら
あっという間に1日がおわってしまいましたよ

FF14は、詩学あつめと、忍者育成中〜
やっとLv30なったので、忍術が一つ使える様になりましたw

WoT (戦車道)のほうも遊んでいます!
いろいろな国の戦車使いたいので、軽戦車からコツコツ行く予定ですが
まだ、ドイツしかすすめていないので先が長いです・・



現在のミンメイのメイン戦車になります
虎さんですよ〜
もう一つ上の虎2まではいきたいな〜

平行して駆逐戦車もそだてていますが、
こっちは現在、三突です

では

Category: 未分類

Thread: FINAL FANTASY XIV

Janre: オンラインゲーム

tb -- : cm 0