10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「北欧型重ガレー」進水 

こんばんは、ミンメイです。

昨夜は、CCで忙しかった^^
妄想していた、「北欧型重ガレー」を現実のもにしました。

ダアンさんが、造船できるよ~と声をかけてくれましたので
大型3層櫂船、大スク、強化ロープ×2を手渡して
ベースの船体の作成です^^砲門はサービスで投入していただきましたw

で、完成しましたw
030510_012824.jpg

運がいい事に、耐久+140、横帆+50もつきました^^
030510_012829.jpg

一発目で耐久1000超えました
ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

で、船体はアムスで受け取って、共有倉庫経由でカイロの
ミンメイへ・・・・船名がデフォになっちゃった><

早速、乗船です。
うかれて、カイロからリスまできちゃいました^^

到着後、途中で引き上げた沈没船の調査です
030510-014733.jpg
前日より、小さかったですね。

ここでは、ダイヤと中ガフをゲットしました^^
今夜は、一旦アムスにもどろうかな~


Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

何気に北欧型重ガレーは初見でした@@;

船名が気になるところですが・・・
やっぱりSDF-1マクロスになるのでしょうかw

ラフィール・ダンドロ #- | URL | 2010/03/05 20:31 [edit]

ウチのネーミングはワンパターンなので、船名は好きなのつけてね〜。
北欧ガレーは、お気に入りで裏で長い間乗っていたなぁ。ターキッシュよりも好きかも(#^.^#)。
ミンメイさんが、だんだん白兵志向になってきていると思うのは、気のせいかな(^。^)

ダアン #- | URL | 2010/03/06 09:37 [edit]

北欧型重ガレーおめでとうございます!
これでガレー艦隊の仲間入りですね('-'*)フフ

ナタリー #JalddpaA | URL | 2010/03/06 17:21 [edit]

>>ラフィールさん

船名・・・・
(*^.^*)やっぱりそうなるんですかね
ダイダロスっていうのもいいかな〜
と思ってますw

>>ダアンさん

造船ありがとうございます^^
すべては、うちのボスのせいですw

>>ナタリーさん

ガレー艦隊に入れてくれるのですね^^
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/03/07 17:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/101-4a439496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

