09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

出会い、冒険 

こんにちは、ミンメイです

え〜と、日曜日の出来事です^^

土曜の深夜に船大工になって訳なので、
日曜日は、造船をしながら鋳造上げをのんびりと
時々海事って感じでまったりと、遊んでました。

まあ、パターンとしてロンドンの造船場でカッターを造船
プリマス→ハンブルグの往復で、鋼や鉄材を作り
石炭を仕入れマスカット銃を作成。

ときどき、アムスよって造船したり、プリマスで造船したりと
造船日数を浮かぶだけだと飽きますので、鋳造をからめて
やってましたw

なので、行動範囲がとっても狭かったですね〜


今夜のイベントは、またまた兜、剣の発掘ツアーです

末沙で参加しようかとロンドンへ行きますと

∑(゚0゚)ハッ
なんと、ナタリーさんと、アグラフェーナさん
お会い出来ましたw
さらに、フレンド登録まで!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございます^^
(せっかくの機会ですので、ミンメイにCCして会いにいちゃいました)


ロンドン集合で今回は、参加人数が多く2艦隊でのツアーになりました
メンバーが揃うまで、ロンドンでおのおの時間を過ごすことに
結構まちました。

こんなことなら、アグラフェーナさんに誘われた
熟練剣士のクエに参加しておけば良かったです^^

やっとメンバーが揃い出発です。
その前に、船大工から発掘家に転職です
(船大工は24時間もやってなかった><)
まず最初は「「サラディンの剣」

アレクサンドリアへ直行です

030710-225620.jpg

アレクサンドリアで情報収集して
ベイルートで旅の学者→モスクで

「サラディンの剣」発見ですw


つづいては、「スキピオの兜」発見の為の前提である
「埋もれたローマ遺跡」です

ナポリ移動してクエ→郊外へ

030710-231650.jpg

奥地に行って
030710-232251.jpg

史跡「ポンペイ遺跡」発見ですw

再び、アテネにもどって
本日の大本命、「軍神対軍神」です

030710-233610.jpg

が、クエがなかなか出なくて
悪戦苦闘していると、ダアンさんが近くにいるので
助っ人としてやってきてくれましたw

すると、あっさりとクエがでましたので
先遣隊としてミンメイたちの艦隊で出発です
再びナポリの地に降り立ち

奥地へいくと
030810-003754.jpg

「スキピオの兜」
ゲットですw

で、ナポリの酒場で後発隊くるまで
ポーカーを楽しみましたw
全然勝てなかったのですが
最後にやっと勝てまして、もとは取り返しましたw
流れ解散というか、みんなここで落ちたのです^^

で、月曜の夜ナポリでインして
サルベージロープを銀行にとりにいくと

∑(゚0゚)ハッ
アグラフェーナさん発見

さっそく、決闘を申し込まれましたので
受けて立ちましたw

仕込み箒かと、ヒヤヒヤものでしたが
ノーマルタイプだった様です^^
辛くも勝利です^^

SS撮ってませんね〜ゴメンナサイ><

決闘後、アグラフェーナさんが
お逝きにお休みになられました

そそくさと、ナポリの地を離れたのです^^


Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

こちらこそフレンド登録ありがとうございましたv-25
今度一緒に冒険しましょうね!

ナタリー #JalddpaA | URL | 2010/03/10 01:05 [edit]

おースキピオの兜!
陸戦で大活躍ですね^^

ラフィール #- | URL | 2010/03/10 10:36 [edit]

>> ナタリー さん
これからも、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です
冒険つれっててくださ〜い

>>ラフィールさん
ええ、「スキピオの兜は伊達じゃない!」
と言った感じでしょうか

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/03/10 11:45 [edit]

次こそは・・・仕込み箒でヽ(`Д´)ノ
またどこかでお会いできましたら、
よろしくお願いします^^

アグラフェーナ #Qi8cNrCA | URL | 2010/03/11 00:37 [edit]

仕込み箒!
う〜ん、気をつけないと・・・・
こちらこそ、お会いした時は
よろしくお願いします(^_^)

ミンメイ #- | URL | 2010/03/11 10:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/103-eeb78f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)