05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仕立師への道 

こんにちは ミンメイです

今夜は、仕事場の新人君の歓迎会です^^
飲みますよ~

さて、昨夜の大航海。
就職活動中(転職クエばっかり)のミンメイですが
本命というか、仕立師のクエを請けようかと参加希望者を
商会茶室で募ったら2、3名ほど希望者がいました。

クエに必要なドレスをつくるレシピはありますので
生糸さえ持ってれば作れます~といったら、みんな持ってませんでした^^;

そうですよね~ミンメイは、アドミラルコートを普段着にしてますので
生糸はつねに倉庫にストックしてるですけど、普通はないか

そんなわけで、週末に行なう事にしました。
参加希望の商会メンは、生糸を調達しておいてください。
されと、ミンメイまでメールください!!

前日にひきつづきEUないで、沈没船をサルベージです
昨夜は2隻ほど攻略
ヴェネチア近くとボルドー近くですね

ヴェネ近くではこんな感じでした
031110_234737.jpg

リスボンに戻って
商会メンと調査しました!
商会長の怨念か「エビ」が・・・
あとは銀と真珠でした^^

その後、船の容量調整に造船場にいくと
ラフィール・ダンドロさんに
お会い出来ましたw

031210_003445.jpg

早速フレ登録してもらいました
ありがとうございます^^

もう、法被を着てらっしゃいました
後ろ姿の「祭」がステキですね
週末に挑戦したいと思います☆

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

昨日はありがとうございました( ^ω^)

生糸を常備してるとは素敵です!
仕立師転職の度に生糸仕入れに
インド出張してるのです・・・^^;

ラフィール・ダンドロ #- | URL | 2010/03/12 16:37 [edit]

法被?!
そんな服が出来たんですね@@;

ついにダンドロファミリーにお会いしたのですね!

ナタリー #JalddpaA | URL | 2010/03/13 11:03 [edit]

>>ラフィールさん
遅くなりましたが、
先日はありがとうございました

生糸は少しずつためてたのです^^

>>ナタリーさん
法被はかわいいですよ〜

やっとダンドロ一族に
お会いできました!!

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/03/14 03:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/106-3f3da5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

