07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

大投資戦 

こんばんは、ランカ☆です

なかなか出番がありません><

冒険の上級課程で、
卒業試験前提の10回クエをやってま~す
(寄り道も多いですがw)

お姉ちゃんが海事疲れで惚けているので
ひさびさに活動ですw

シラクサにいましたが、ベイルートで
大投資戦が始まってますっていうか
あと30分です。

面白そうなので行ってみました
貯金はほとんどないのでw
お姉ちゃんから調達^^

ファマガスタに到着時点でのこり15分w

いそいで銀行行ったけど
クエがうけれません><
そういえば、冒険の途中でした。

何も考えず、請け負ってるクエを破棄して
大投資戦に参加です!

いそぎ、ベイルートに向かって
街役人のところへ







投資ができません><

敵国の人間だと思われているみたいです
いそぎ、道具屋に走って
お洋服を調達です^^

変装度を高めると
投資が出来ましたw

とりあえず、5M程入れてみました
すると、爵位がきましたw

この時点でのこり10分です


もう一回やってみることに
急いでファマガスタにもどって
報告とクエ請けて

再び、ベイルートへ
2回も同じく5Mを投資です

すると、なんかレシピがもらえ
またまた、爵位がきましたwww

ロンドンに戻らないといけませんが
せっかくなので、東地中海の街町を
発見して行こうと思います



Category: ランカ☆の日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 2   

コメント

大投資戦ってまだ参加したことないんですよね・・・。
爵位がもらえるならやってみようかな^^

ナタリー #JalddpaA | URL | 2010/04/19 21:28 [edit]

>>ナタリーさん
今回の場合は、まだあまり総投資が少なかった
ランカ☆だからもらえたかもです。

人がうじゃうじゃいて面白いですよw

ランカ☆ #vfJUa5co | URL | 2010/04/20 09:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/134-3545fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内容に絶対の自信があるので、サンプル版を無料で差し上げます! 「BTF投資術 スイングトレード」

こんにちは。 村上です。 このたび、インフォトップさんにおいて 「BTF投資術ス...

続無知の知 | 2010/04/23 18:07