06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仕入れ発注書 

こんにちは、ミンメイです

昨夜は、カテ4の調達クエをやってみました
アムステルダム→ブエノスアイレスへ琥珀を10箱運ぶものです。
これは、14枚いただけます
コペンハーゲンで琥珀を購入して出発です。
北大西洋で海賊被害のアナウンスが流れていましたが
無事にブエノに到着でクエ達成です。

で、こんどはサントドミンゴに向かい
ジェノバへめのうを配送するクエを請けます
これも、カテ4が9枚ですね
期限がないクエなので、ちょっとナッソーまで足を運び
海事をしてみました。

大砲はハイペリエからカロネードに変えてあります
商大ガレオンのときとどう変わるかな~と
まずは、エグズマ海賊

042210_005513.jpg

まあ、問題なく倒せるのですが、
個人的な感想ですと、カロよりハイペのほうが
やりやすいです。射程が長い方がいいかもです。

で、お次ぎはマルーナ
こちらは、カロのほうがいい感じでした。

ハッ!

いけないけない^^;
クエの方を進行しないとw

ナッソーを離れてジャマイカにいきめのうを購入。

一路、ジェノバをめざします。
で、普通なら商用クリッパーに乗り換えるのですが
今回は、戦列艦で帰ってみる事に
兵員を150から120名に減らし、帆をメインに換えて
出港です。

まあ、商大キャラックでカリブを往復したことを
考えれば出来ない訳がありません

ジャマイカを出港して
042210_015547.jpg

順調に船をすすめます
042210_020442.jpg

出港して19日目に、マディラが見えてきましたw
結局、リスボンについたのは25日目くらいです。

なかなかいいペースですよね。

でも、やっぱり商用クリッパーには及ばないので
リスボンからジェノバは商クリで移動です。
クエ達成して、報告して昨夜は落ちました。



Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

カテゴリー4を往復でもらえるクエストがあるんですね!φ(。。)メモメモ
私はキャノン砲を使っているのでカロネード砲より玉が飛びません><もう慣れちゃいましたけど・・・。
ハイペリエという大砲もあるんですねφ(。。)メモメモ

ナタリー #JalddpaA | URL | 2010/04/22 13:15 [edit]

>>ナタリーさん
ブエノからリオ行って報告したあとに、
リオからカテ4クエもありますので、
組み合わせると結構たまりますよw

ハイペリエはなかなかいいですよ^^
一度お試しください。

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/04/23 10:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/137-f49bc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

