06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ルクソール 

こんにちは、ミンメイです

昨夜は遅めにインしまして、砲術家→熟練剣士に転職ですw
海事もいいのですが、陸戦の方をもうちょっと鍛えようかと・・・・

すいません、ただダンジョン行きたかっただけです^^

ハンブルグに鎧を買いにいく途中
ナタリーさんから模擬のお誘いのテルがーーー
うう、なんということでしょうw

先に、約束があったのでお断りさせていただきました。

鎧購入後、蘭花さんとルクソールに向けて出発です。
実は、ミンメイはルクソール未発見なのでチェニスにいって
クエ出しをしてみましたが、全く出ません。

そのはずです、
ルクソールのクエをだすには冒険名声が3000必要なんですねー

うん、ミンメイは2000ちょっとしかありませんw

というわけで、週末はプチ冒険をして
名声を稼ぎたいと思います^^

チェニスを後にしてカイロへ到着
陸戦装備をして、ナイル川中流にある上陸地点に
が、到着して副官船長を任命してないことに気づき
一回、カイロに戻りました><

あとは、蘭花さんに追従して
神殿を目指します^^

060110_011003.jpg

到着度、墓あらしを開始^^
時間も遅かったので3周ほどで終了。

アムスに戻り、全て売却w

060110_021436.jpg


まあ、こんな感じですね

のんびりやっていきます^^

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

ダンジョン行っていたんですね〜
儲かりますね('-'*)フフフ

月曜日は急でしたので><
またお友達誘って模擬すると思いますので、よろしくお願いします!!

アグラフェーナ #Qi8cNrCA | URL | 2010/06/02 08:24 [edit]

>> アグラフェーナさん

時間があったらもうちょっと周りたかった・・・

せっかく、模擬にお誘い頂いたのに申し訳けなかったです
懲りずに誘っていただければと思います^^

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/06/02 11:04 [edit]

ダンジョンお疲れ様でした〜
時間が遅かったので少ししか回れなかったけど、
やはりダンジョンはおいしいですね^^
今度は人数集めて中層とかも行ってみたいですね♪

蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2010/06/02 23:16 [edit]

>>蘭花☆さん
引率ありでしたw
中層は最低でも4人くらいで行きたいね

そのまえに、ルクソール発見したいです^^

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/06/03 13:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/167-172a8e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

