09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

W杯! 

こんにちは、ミンメイです

ここ2.3日は、仕事がいそがしく
あまりオンできませでしたw
一昨日は、徹夜だったし><

今夜から、W杯南アフリカ大会が開幕です。
日本代表は・・・・・・頑張ってほしいですね

W杯の思い出といえば日韓大会ですかね~
期間中はみんな浮かれていたような気がします。
職場でも、取引先でも必ずサッカーの話がでてましたw

運良く、知人のつてでチケットを入手することがでまして
準決勝のブラジル×トルコ戦を観ることができました!
生の迫力とスタジアムの雰囲気に興奮したのをいまでも覚えています^^

さて、大航海。
昨夜はあんまり時間がなかったので、
カイロからアムスに戻る途中、かいあさんから
「史学家、財宝探索家 」の転職クエに誘われてマルセからチェニスにUターン、
クエを紹介してもらい一緒にサクッとこなしてアムスにもどり

その場にいた、蘭花さんと転職クエをこれまたサクッとこなして
昨日は落ちました^^

週末は、どうなることやら・・・・・




ハッ! 仕事しなきゃw




Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/173-3fcf0d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)