08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

お疲れさま! 

こんにちは、ミンメイです。


日本代表・・・・お疲れさまでした
前評判が良くなかっただけに、ベスト16入りしたのは
快挙でしょう。PK負けはしかたない><

が、PKと聞いて海賊!とちょっと思ってしまいました
dolに精神汚染されてますね~w


さて、昨夜は日本代表の試合をみながらの大航海でしたので
イベントやプレゼントをもらいに行ったり来たりしてました

で、マルセイユで砲術家に転職しようと
転職クエを請けるために紙をたたいてましたが
70枚使ってでませんでしたw
う~ん、多くても20枚くらいで出るのになー

途中で、武器商人とか他のクエも消化したのですが・・・

どうも出る気配がないので
そのまま落ちましたw
チャオ、末沙どぇす

なにげに、船大工に転職しました
ランカが造船もってますが、乗れないと容量変更できないので
自分も覚えることに^^

R4までいけばいいので、適当に船選んでつくってます^^

浮いてる間は暇なので、イベントやったりして日数を消化。
早く、牧場を5つ☆にしないとw

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/186-281279a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)