09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

お手伝い^^ 

こんにちは、ミンメイです

うう、この三連休dol三昧を楽しみにしてましたが
仕事のお持ち帰りです><

それでも、夜はオンできますので
昨夜は、蘭花さんの目指せ戦列の道をお手伝いしました。

そんなわけで、今夜のために前の日に
三層甲板ガレオンをお貸ししまして熟練を上げておいてもらいましたw

夜の8時にアムスで合流して
カリブの海事クエをうけつつ、現地に向かった訳です

ジャマイカで情報収集してグランドケイマンの西海域での戦闘をおわらせ
ハバナに到着。

んで、これからが今夜のメインイベント?
ナッソー東の海域で、ひたすら戦闘ですw


071710_223611.jpg

すいません^^;戦闘中のSS撮ってなかったです><

エグズマとかマルーナを狩り狩り^^

ペア組んでの海事ですから、サクサクいきますよ~
ソロのでの海事上げが多かった彼女には、
一戦、一戦の時間の短さに感動したのかな~?

戦列に司令塔つけてありますので
砲撃での混乱はおきませんので、かなり楽だったと思います
ミンメイ戦列乗れる前は、緑旗が多量にいりました
ええ、統率最近まで覚えてませんでしたw

だいたい、経験値を1万5千くらい稼いだところで
蘭花さんが落ちましたので、
ミンメイもサンファンまで移動して落ちましたw

翌日の朝、まっすぐEUにもどらず
ポルトベロ経由でリマへ
カテ4のクエとアワイヨを買って
アムスにもどりました。

071810_073932.jpg





Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

海事修行にお付き合い頂き、ありがとでした^^
指令塔ってそんな素敵効果があったのですね!!!
マルーナ戦で混乱しないで戦えたので不思議に思っていましたw
5スロットの威力にも感動ですが、ペアで海事があんなに早く船部品も痛まずなにより楽しかったのに感動です^^
また時間があったら付き合ってくださーい

蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2010/07/19 12:52 [edit]

>>蘭花さん
いえいえ、私も海事上げしたかったし
ほんとはこの三連休一緒にしたかったけど
時間とれなくてすみませんでした^^

@1(もうあがったかな)頑張ってください!

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/07/19 22:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/195-3fc8fb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)