05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

商館獲得記念 

こんにちは、ミンメイです

さてさて、昨夜(18日夜)はアムステルダム18番商館を獲得したお祝いに
商会イベントがありましたw

まず、最初に獲得した商館でのビンゴゲーム!

071810-223818.jpg

景品が何気によかったです^^
ミンメイは、南蛮服をもらいましたが
冒険ブースト服なので、たぶんランカに着させることになるでしょw

そのあとは、アムス沖での記念花火の打ち上げを
盛大に行いましたw

071810-232353_2.jpg

071810-232437.jpg

艦隊を組んで、港を封鎖してみましたw
うん、すごくキレイで、夏!って感じを堪能できましたw

その後は、アムスの町中で
決闘ごっこをしてお開きになりましたw


さあ、来週末は
大海戦です^^

こんぐらい、あつまるといいなー

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

商館獲得記念イベント楽しかったですねー^^
早くにリーチしたけど結局残念賞でしたが、
名匠仕立て×2と略奪紙×2は嬉しいですね〜
花火大会も凄くキレイでした〜♪
でも結局最後は決闘大会に・・・w
ウチらしい締めくくり方で笑えましたw

蘭花☆」 #.zfh79b6 | URL | 2010/07/19 12:59 [edit]

わぉ!おめでとうございます^^
そして、花火が綺麗ですね〜('-'*)

アグラフェーナ #Qi8cNrCA | URL | 2010/07/19 17:46 [edit]

>>蘭花さん
イベント楽しかったね〜
大海戦おわったら、陸戦上げましょう
っていうか、テクニック覚えないと><

>>アグラフェーナさん
ありがとうございます^^
大勢で上げる花火はいいですよw

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/07/19 23:02 [edit]

何気じゃなくて、かなり豪華よ・・・ アリクイとか・・・ 

ウィン #- | URL | 2010/07/19 23:29 [edit]

( ̄ω ̄;)エートォ...        r( ̄_ ̄;)スマンスマン

ミンメイ #- | URL | 2010/07/20 19:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/196-13d42515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

