07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

東南アジアにて 

こんにちは、ミンメイです。

毎日、暑いですね~
おかげで、体調が芳しくないですw
それでもオンしてしまう、大航海!!

さて、昨夜の大航海
一昨日にジャカルタまで来てまして
昨夜は、フレに誘われて
一緒に海事をすることになってたのですが

オンしたのが、
安全海域が終わる1時間前!
しかし、だれも集まってません><

しかたがないので、一人で近辺のNPCを狩ってましたw

ころあいをみて一度、ジャカルタにもどり、
銀行前でボーっとしてますと
ぽつぽつと集まってきました。
が、面子が揃った時には
周辺海域は危険海域に変わってしまいましたw

そんな中、みんなで海事をワイワイやっていますと

海賊被害のログが流れはじめまして
検索すると、何名かの色つきさんがヒットw

多国籍艦隊でしたので、イングとかネデ、イスパは
襲ってこないかなーと思っていましたが

073010_012617.jpg

さすがシュラ

しっかり襲ってきましたw
しかも5対2なのに・・・・

でも、旗が軽クリでしたので
開幕拿捕で一瞬にして敗北でーすw
なにもしていない・・・・・

いったん、街に移動して
改めて出港しました

その後は、襲われることなく海事を続けた訳ですが
気づくと午前2時半になってしまいましたので
お開き、解散となりましたw



では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

お疲れさまです

昨日はありがとう^^
旗が下手ですんません(∩∇`)
またよろしくお願いしますっ(・∀・)ノ

ダンピア #- | URL | 2010/07/30 19:35 [edit]

>>ダンピアさん
先日は、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
楽しかったですよー
今度は、とりたいですねー

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/08/02 10:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/205-fb323456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)