06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

海事・ダンジョン 

こんにちは、ミンメイです。

日曜日のお話ですw
武器商人から砲術家に転職して
またまた、カリブに向かいます

サントドミンゴでお船を乗り換えて
ナッソー周辺へ

うひょー人が多いw
まあ、みんな暇なのね~

そんわけで、狩り狩りをスタート

マルーナまで奪いあいな状況なので、
戦闘終了とともにすかさず周辺をチェック!
ダッシュで標的に向かいます^^

昨日につづき、戦列(赤)での海事ですので
帆を店売りの-1を4つつけても、
旋回が19なので船速を武器に、
NPCを目指して突撃ですw

仕掛けの位置などおかまいなしでW

運良く、レアのマルーナと交戦できましたが
ソロだろ白兵中に耐久へったり
浸水したりして、沈んでしまった^^

あ、ポンプの必要性を理解^^
こういうことだったのねー

まあ、すでに耐久が600切ってる戦列ですからね
白兵中の浸水はヤバいですw

海事上げも、ちょっとグダグタになったら
位置を移動して、バッカニアとか
ポルトベロにいって、陸戦してみたりと

もっと集中したかったんですけど
リアルの方でお盆で遊びに来た、
ちびっ子たちの強襲をうけて
ゲームどころではなくなったり

などなど、いろいろありましたが
夜までカリブ周辺で遊んでました

081510_132507.jpg

やっと、水平が13になりましたよ
Lv57まで@30,000までいきましたので、
約4万程経験値を稼ぎました。
もうちょっと、真面目にやればよかったのですけど・・・

ソロだと、大変ね大砲とかの消耗が半端ないです。
土曜日は回避いれてましたが、このときは砲術家なので
貫通をいれていたのも関係あるのかな?

Nカロの在庫もないので最後の方は名匠を使いましたw
といっても91×、92×クラスですけどね

そうそう、兵器も9になりまして
大砲スキルも、砲術13/弾道13/水平13/貫通12って
感じなりました^^

ちょっと、ナッソーで休憩していると
フレのクラリスさんから
ルクソーの中層のクエのお誘いがw

どうやら、ソロで上層がクリアできないので
ヘルプ要請ですね^^

海事にも飽きてきたので
ソッコーで、チェニスに向かいました!

チェニスで合流後
サクサクとクエ終わらせて
ルクソールへ向かいます。

中層行くには、上層をクリアしてないと
いけないのでまずは、上層を攻略して
中層へチャレンジしますが

2人だと、7Fで詰んでしまって
オンしているフレに、ヘルプ要請です。

まあ、クラリス姉さんの一言で
2名が駆けつけました(スゴイ!)

で、4名で挑戦です^^

081610_004758.jpg

もちろん、お約束の罠に
はまったりしましたが、無事クリア^^

その後は、何周かしまして
お宝で、お船を一杯にしてカイロへ行き
また、舞い戻りダンジョンを周回してますと
時間が深夜2時w

明日仕事ーということで
ミンメイは、落ちましたw




Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/222-ffa8813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

