06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お買い物と討伐イベント 

こんばんは、ミンメイです

さて、毎度の週末の大航海です^^

まずは、金曜日の夜
前日の請けた船大工の続きです。
今回はアムスからヴェネに向かうことに

途中、セビリアにてフレのエリちゃんを発見!
無理やり拉致してクエ終了後、運河経由で香辛料買出しに
お付き合いいただきました^^

深夜スタートでしたので、EUにもどったのが
朝の5時でしたw

リスボンで解散して爆睡です^^
(mー_ー)m.。o○ zZZZ


さて日曜の
夜のイベントに備えて、大砲つくろうとおもいつつも
その前に中途半端な大砲を使い切りようと思いまして
単身で、ガレアスに特攻^^

異様にながい白兵射程に辟易しつつも
仕掛け位置がよければ、クリで一撃でしとめられます
が、つかまると・・・・

いやーーーーー状態になってしまうので
途中で切り上げました。

で、CCしまして
末沙の黒酢オンラインです^^

R12でとまっていたのを
がんばってカテ1をたたき続けまして

082210_092243.jpg

R13になりました!+1でいろいろ作れますね^^

おまけに、交易が50に^^
@2で商くりです


夜になりましてミンメイにCCです。

いよいよ、イベントです^^
今回は、商会ではなくフレその商会にみなさんのところに
お邪魔しましての参加になりまして

出発前にリスボンのバザーをのぞいていますと
なんと、遼麗さんとお知り合いになることができまして^^
フレ登録させていただきましたw

そのときの模様はこちらを^^

さて、いったんアゾレスにむかいまして
みなさんと合流して出撃です

082110_215016.jpg

やっぱり5倍は、おいしいですね
途中リスボンにもどるハプニングがありましたが
いいペースで狩れたと思います^^

あっといまにボーナスタイムが終わりまして
アゾレスを脱出。早速、海賊被害のログが流れてました。

みなさん、マメなようで^^

アゾレスからセビリアに移動しまして
なぜか、決闘大会に^^

第一試合、ダンピアさん×スーさん
第二試合、しっぷさん×ミンメイ

それぞれの試合の勝者同士で第三試合です^^

で、ダンピアさんとミンメイが勝ち上がり
決戦です!

お酒とメデューサを上手く使えまして
ミンメイが勝ち上がりました^^

うちらの商会の名誉はまもりました^^

そのあとは、ダンジョンにいきまして
メンバーそれぞれいっていないクエを攻略
アレクで少し休憩してましたら


(゚o゚;) ハッ


みなさんがいない!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

どうやら寝てたようです・・・
うん、眠たかったんですよ、




Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

リンクありりです☆

5倍はやっぱりおいしかったですなー!
来週も出たいけど時間が早すぎる予感・・・w

イベント終了後の決闘があるから
終わってもうかうか装備をはずせませんなw

遼麗 #mQop/nM. | URL | 2010/08/22 23:58 [edit]

>>遼麗さん

こちらこそ、リンクありがとうございます^^

ほんとに、5倍はおいしいですね
来週も頑張りましょ!

イベント後の決闘はデフォですね〜
アムスでは常識です!!(のハズかも・・・)

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/08/23 12:30 [edit]

こんにちは!お疲れ様でした!
今度はネタにならぬようがんばるので、また遊んで遊んで下さい(´∀`;) そしてまた、決闘してくださいぃぃ!!

色々負け負け しっぷでしたw

しっぷ #- | URL | 2010/08/23 16:53 [edit]

>>しっぷさん
お疲れさまでした〜
ネタじゃなかったんですね
すみませんm(_ _)m

また、決闘であそびましょうw

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/08/23 22:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/226-2fd0b117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

