07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

投資・沈没・遺跡 

こんにちは、ミンメイです

さて、日曜日のお話の続きです
SS多めにお送りします^^

商会定期船で淡水に到着後
ダバオに向かい、大投資戦のクエをうけます。

082210-210542.jpg

まずは、末沙とミンメイそれぞれ20Mほど銀行からおろし、テルナーテに向かいます。

一回目の投資をおわらせて、もう一度
ダバオにもどると、人がどんどん増えてる様です^^

082210-205231.jpg

お船が一杯^^

もう一往復しまして、投資

082210-210900.jpg

ダバオにもどり

082210-211325.jpg

報告しておしまいです^^

淡水にもどって、今度は沈没船の捜索です
戦列に乗り換えまして、杭州周辺の海域を探していると

ビンゴ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

082210_220324.jpg

急に画質が・・・・
すいません、ここでPCからPS3に変えたんですよw

082210_220412.jpg

なかなかいいサイズです。
杭州まで曳航しまして、
どんな船がチェックすると

082210_220335.jpg

お、なんか期待できそうです^^
サルベージも30隻に(すべてロープのみですw)

一旦、淡水にもどり
貿易の相場を見ようと話しかけますと
名鍛冶がもらえました^^

前回、発見忘れてた
漢陽へ末沙の引率で向かいます。

082210-221140.jpg

町中を散策していますと
ユウトさんから、朝鮮半島西岸奥地のダンジョン
行きませんか~とお誘いをうけまして、
行ってきました^^


続く

漢陽から、となりの上陸地点に上がって
奥地を目指します

082210_224134.jpg

はじめての場所なので
とにかく、寄生です^^

082210_224539.jpg

どうやら、右にある石碑が
ここが入口の様です^^

強い敵が出てくるかと、少々不安でしたが
ユウトさんともう一人の方が強くて、
上層一回、中層を何回か周回しました

082210_232814.jpg

まあ、お約束のSSを( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

実は宝箱をあけても、全然ミンメイにお宝がこなくて
凹んでいたんですけど、よく確認したら

船が、満杯状態でした><

あわてて、積荷捨てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ1

まあそんなこともありましたが
何周かしたら、疲れてしまったので
追加で1名増えましたので、途中で抜けさせてもらいました^^

漢陽へもどり、末沙を拾って淡水にもどり
近くにいた、蘭花さんとやんさんを誘って
先程の、沈没船の調査^^

082210-235538.jpg

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんかひろいぞ

お宝、ザクザクでした
造船パーツも出てきました!

調査終了後、解散して
落ちました^^

うーん、いろいろやった1日でしたよw

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

沈没船、ごちでした〜
広くて立派な船でしたね カーテンとか掛かってたしw

蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2010/08/24 13:46 [edit]

大投資戦・・・だと・・・!?

ここ数日インしてたのに知らなかったorz

きれいにその時間帯だけインしてなかった模様w

サルベージ楽しいですな〜♪
ただ後少しで綱が切れるとしばらく呆然となりまするww

もしサルベージャーに興味があればご一報でお手伝いしますよん♪

遼麗 #- | URL | 2010/08/24 14:29 [edit]

>>蘭花さん
いえいえ、また引き上げたら
お誘いします^^

>>遼麗さん
投資戦は、ちょうど席に戻ったら
始まってたのでラッキーでした


アイテム依存のサルベージですから
いつもドキドキですよw

ミンメイ #vfJUa5co | URL | 2010/08/25 00:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/228-486e2a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)