09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

ダンジョン 

こんにちは、ミンメイです。

週末(4日/土曜日)の大航海の続きです^^

前日のピンジャラからの帰りです
いつもどおり、のほほーんとケープを目指していますと
いきなり海域表示の髑髏が赤になりましたw

そう、無法海域に突入です
昨夜の海域変動のときにオンしてませんので
東、東南アジアが安全で安心しきっていましたw
幸い、色ネームさんどころか、一般の航海者さんも
ヒットしませんねーみんなP設定なのかな〜

道中はフレで茶室で盛り上がっていましたので
あっというまでしたね^^

アムスにもどると、ピンクとナツメグ、メースが
なかなかの相場でしたので末沙で売りきり、
経験値をかせぎ、商クリまで@1万となりましたw

そのあと、ボルドーにいるクラリスさんと合流して
ダンジョン、ダンジョンです^^
とちゅう、しっぷさんやセンさんを加えて4人で
ガシガシまわりました^^

090410_134718.jpg

あ、しっぷさんが写ってない  (;^_^A アセアセ・・・

何周したかなー結構回っていたのですが
眠気に勝てずに途中で離脱です^^


で、こんどは夜のお話
またもや、夜のボルドー周りですw

メンバーは、ミンメイ、蘭花☆さん、ダンピアさん、
シップさん、.Jewel.さんの5人でお送りしますw

まずは、中層時々上層で回りまして
さすがに5人だと早いですねーサクサクいきますよ

090410_222906.jpg

ビリビリになってる時しかSS撮る余裕無いのよ

何故か、この日はロープ系の引きがよく
サルベージやら強化ロープなどよく出ましたw

2時間半ぐらいやってお開きとなりまして
お土産に強化ロープをいただきました。

蘭花☆さんとアムスもどった後
積み荷を売却して、一緒に商会定期船で淡水へ

現地到着後、解散しましてそれぞれの、目的地に向かいました
テルナーテに到着後
早速、海事の準備^^

ダンジョンで何気に経験値が稼げましたので
次のレベルまで後ちょっとです。

ブギスを狩り狩りして

090510_223556.jpg

戦闘Lvが57になりましたw
ついでに、砲術がR14に^^水平と弾道もR14が見えてきた感じです!


では、(*´∇`) マタネ〜♪

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

罠が面倒なダンジョンですね〜ボルドーは(>_<")
また後ろでチョロチョロさせて下さいw
海事レベルアップおめでとうございます♪♪

しっぷ #- | URL | 2010/09/07 13:30 [edit]

ダンジョンパーティー&フレ登録ありがとうございました♪

いつもブログ拝見していたので緊張していたのは内緒です♪♪

また陸戦サポートさせてくださーい☆(・ω・*)ゞ

.Jewel. #- | URL | 2010/09/07 14:36 [edit]

>>しっぷさん
罠は面倒ですねー
後と言わず、前面でガシガシお願いします^^
こんどは、海事をしましょう!

>>.Jewel.さん
こちらこそ、フレ登録ありがとうですー
しょぼいブログですがこれかもご贔屓にw
ほい、期待しておきます^^

ミンメイ #- | URL | 2010/09/07 19:06 [edit]

ダンジョンお疲れ様でした〜
大勢でワイワイ楽しかったですね^^
アルバムコンプしたいので時間が合う時に潜るの付き合ってください^^
商会定期船も一緒に乗ったおかげで寝ずに済みました^^;

蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2010/09/08 00:09 [edit]

>>蘭花☆さん
ダンジョン、お疲れさまー
周回するときはお手伝いするので、
声かけてください^^

ミンメイ #- | URL | 2010/09/08 10:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/239-7379d2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)