05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつもの光景 

こんにちは、ミンメイです

お話の始まりは、9日の木曜日の夜です。
お決まりの、カテ4&宝石交易に出かけることに
お買物のお供にエリちゃん誘っていたのですが
ミンメイのオン待ちしているうちに寝てしまったようで
テル送っても反応なし><

しかたないので、末沙とでかけることに・・・

まずは、アムスからブエノへ琥珀の輸送でカテゲット!
ブエノからリマに移動して、報告後、クエ請けです

アムスへジンジャーを運ぶお仕事を請け負って
ここで、いつもならインカローズを求めて、北上するのですが
今回はリマからピンジャラに移動したのですが
クガリ到着でチカラ尽きましたw

翌日の金曜日夜
オンして、クガリからピンジャラに移動中
フレのダンピアさんとクラリスちゃんがアラフラ海にいたので
早速、何をしているのか探りをいれましたら

レア狩りだそうで、
別の獲物をさがして、ホバートに向うとのこと
ほーと思いつつ。ピンジャラに到着して相場をチェックすると
ピンクダイア190%↑という相場でした

これでは、買えないw

なので、ホバートにいる2人のもとに移動して
しばし、レア狩りに混ぜてもらいました。

091110_010608.jpg

結局のところ空振りにおわり
ピンジャラに移動して、ちょっと休憩^^
クラリスちゃんがおちていまったので
相場の悪いピンジャラをあきらめ
インドに移動することに

091110_022129.jpg

ダンピアさんもPFに行くといことなので
途中まで引っ張ってもらいPFで解散です。

そのあと、セイロンへ移動して
サファイヤとルビーを購入し、アムスにもどりました

帰りに、逆風の海域から速度10%アップのアイテムを
使ってみました。
うーん、見た目にはあまり変わっていないように
思いましたが、30分間有効というのは
伊達でなく、トータル日数は短縮できましたw

考えてみたら、アムス→ブエノ→リマ→
ピンジャラ→セイロン→アムスって
何気に1周してましたね、ええ、それだけですw

ちょっと前ですが

カルバンさんから

ドレスをいただいちゃいましたw

090910-003107.jpg

すてきな、ドレスをありがとうw

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/244-aa5d2aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

