05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大海戦2日目 

こんにちは、ミンメイです。

さて、大海戦2日目^^
今回商会で艦隊が組めないので、各自で参加してねーという状況でしたが
商会メン4名+ゲスト1名に連携艦隊ありで出撃することができましたw

091810_202227.jpg

まずは、小型で出撃。
小型は結果としてN狩りメインかな
今回は旗ではなく、アタッカー担当でしたのでガンバッて
ブーストフル装備しちゃいましたw
Nの沸きがイマイチでしたが、そこそこいい感じですすめたと思います

中型・大型は、一転して対人多めになりました。

091810_222422.jpg

勝ったり、負けたり、負けたりでしたが
ナタリーさんと、アグラフェーナさんのいる艦隊と遭遇w
はじめて、お手合わせすることに

2戦目かな

091810_224612.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
個人的な勝利に大満足ですw

この戦い以外に、敵の旗を何度か沈めることができたので
先日の商会での練習とかが役に立ってるのかな?

091810_232650.jpg

うほw
初めて、戦功50超えました!
今回は対人多かったけど、そこそこ戦える
手応えを感じることができましたw

今夜は、3日目
さて、逆転勝利となりますでしょうか・・・・

Category: 大海戦

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

そういえばここ2日ミンメイしゃんとは遭遇してないかな?w

りおれいでこそこそしてまふw

遼麗 #- | URL | 2010/09/19 15:05 [edit]

(*ノωノ)やられちゃいました・・・
次はこうはいきませんよ〜〜('-'*)フフフフ

最終日、また会えるかな〜〜〜!

アグラフェーナ #Qi8cNrCA | URL | 2010/09/19 18:08 [edit]

>>遼麗さん
お、イングで出られたんですね!
かつおさんの艦隊とは遭遇できなかったですね^^

>>アグラフェーナさん
ラッキーでした^^
ヒー怖いよ〜勝ち逃げさせてください!

最終日、一回だけ遭遇しましたね^^

ミンメイ #- | URL | 2010/09/20 09:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/250-149a5951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

