07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

早速 

こんにちは、ミンメイです

昨日、パッケージが届きました^^
材料を集めて、とりあえず鋳造15でつくれる
キャノン16門を作ってみましたよ

100610-020723.jpg

2つしか作りませんが
片方が名匠できたので貫通を確認すると
1472ですってw

凄いですねー、これを5スロットに
装備するとどうなるんでしょう^^

しばらくは、16門づくりかな?

それと、メモリアルの報酬で重層船尾楼が
もらえるようなので、こちらも頑張らないとw

あ、やっと商大クリッパーの対波を上げました
残り、1回分の強化が残ってましたので
強化支援をうけて
移動用が対波9が15に
交易用が対波9が13になりました。

上を求めてもキリがないので
ミンメイ的にはこれでいいかな

それよりも、ポル公用の戦列艦の強化が
残っていますよ・・・・
コッチの方が重要^^
一応、強化用のパーツは揃えましたので
あとは支援してもらって
アタリが引けるかですねー



Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/263-91618848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)