05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

3連休の大航海 

こんばんは、ミンメイです

さて、世の中は3連休でしたが
持ち帰った仕事があったので、外に遊びにいけませんでした><
といっても、dolはしっかりやってたりして^^

アップ後に鍛冶師に転職しまして16門用に
せっせと材料をづくりと、ときどき宝石交易なんぞ
いたしておりました^^

ちょっと放置してた沈没船がありましたので
PFの整備をかねましてアフリカにいきまして

先日艤装が終了しました、ポル戦列をつかってみましたよ

101010-070116.jpg

このところ、ずーとイゴール君を副官にしたおかげで
やっと戦闘レベルが20に、@1で造船覚えてくれます^^

101010-070303.jpg

お、ケベック?ジーベック?

101010-070314.jpg

沈没船の名前は↑です^^

アムスにもどりましたが
早朝のためメンがひとりもオンしていなかったので
ランカ☆と一緒に調査です

101010-104509.jpg

出てきたものは、

プラチナを52入手しました!
ダイヤモンドを61入手しました!
十字儀を入手しました!
メモリアルアルバムに収集テーマが追加されました!
収集テーマ名「海底に眠る航海者の思い」
十字儀が収集テーマ「海底に眠る航海者の思い」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます


というわけで、お次の地図は
カリブですね視認が3必要です
安全になったら行きたいと思います^^


11日の夜に納品物の生産会がありました。

ほとんどの人が、個々に納品していましたが
目標値にとどいてなかったので
ハンブルグでカロ14作り^^

10名近く集まって鋳造優遇が
ミンメイのみ?といことで
せっせと、14門を作成。

40個ぐらいは作ったともいますが
そのうち15個ぐらいが名匠になってしまい
新人さんのお小遣い稼ぎ用として渡しました^^

14門おわったら、16門の生産
材料もすくなかったので8個作ったところで
お開きに^^
名匠が1ッ個もできなかった><

さて、今度は自分用の大砲を作らなきゃw

2時間半近く、生産していましたので
ちと疲れました><


Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/266-93e69bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

