09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

もくもくと 

こんにちは、ミンメイです

東アジアが安全化して南蛮したいのを
我慢して、ソロでコツコツ地味に
昨夜も2時間程ブギスを狩っていました
(いつも同じSSになるので割愛します)

フレの誰さんみたいに神はおりてこないのでw

昨夜の交戦回数を脳筋ツールでしらべると
交戦回数は2時間ちょっとで39回。うち、2回も沈ですw
耐久510の戦列ですとクリもらうとヤバいですww

いいペースなのか、悪いペースなのかわかりませんが・・・・

戦闘もPS3でなく、PCにかえて2週間になり
ちょっとは慣れてきましたが、

でも、戦闘中に舵きるときクリックしても
舵切れないときがあるのですが
これって、よくあることなんでしょうか?

慌てて、何度もクリックしちゃったりしてます。
各スキルやアイテムの使うのはPCのほうが楽ですね

でも、操舵はPS3のほうがやりやすいと思います。

まだ、PS3に未練たらたらだったりしてw
はやく、カスタムスロットの修正が入ってほしいですね^^

そんなこと思いながら
今夜中には戦闘レベル59にしたいと思います^^

そしたら、南蛮でも・・・・

末沙を同伴してきて正解でしたw
最低でも2500は、交易品運べますからね~



Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

最近はイベントのおかげでずっとアムスの住人だよぅw

土日にはイベントもあるみたいだからこのまま住み着いていよう♪

遼麗 #mQop/nM. | URL | 2010/10/29 17:00 [edit]

スーさんですね!
わかりますp(●`Д´●)ノ
お疲れ様でした♪ 順位発表も楽しかったですw
提督について行って楽しかったっす!
ψ(`∇´)ψ

謀反しっぷ #- | URL | 2010/10/31 08:00 [edit]

>>遼麗さん
ふむ、ミンメイはほとんどアムスにいなかったり^^;

イベントのかぼちゃはあきらめました><


>>しっぷさん
いえいえ、しっぷさん
あ な た です^^

昨日の結果は、記事に貼り付けましたので
よーく見て、振り返りましょう^^

ミンメイ #- | URL | 2010/10/31 10:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/278-2865d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)