09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

そろそろ 

こんばんは、ミンメイです。

さて、そろそろ武装沙船の強化をしようと思います。

で、手元にある物確認すると

武装沙船 1隻
鉄総菜  1個
加工木材 3個
修理道具一式 1個

全くないですね~

中型の帆も用意しないと

16門のフルファイヤーのために
船室増やすのは
診察室(+2~6)でいいのかな?
それとも娯楽室?汎用部品??

あと、耐久アップは強化ロープでいいか

ほかの人のブログ見るとOPつける余裕が無いみたいなので
専用で直撃阻止か耐砲撃装甲になるのかな??

まずは、強化ロープを用意しないと
サイザル麻はアパにストックしてあるので
黄麻買ってくれば、レシピ持ってる商会メンに頼めるのですが
オンする時間遅いといないからな~
カリブまで行ってきますかね

あとは、強化支援をお願いしないと
なんか商会内のカンスト船大工さん達が
造船会社を設立したんだけど

迅速に対応してくれるのかな?

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/282-404a3187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)