08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

平凡な大航海2 

(^-^*)/コンチャ!
PCを新調して1ヶ月もたたないのに次から次と
新しい(お得な)モデルがでて、ちょっと〜と思うミンメイです。

分かりきっているのですが・・・・・


さて、日曜日の大航海

オンするとフレからテル^^

なになに、紅海で海事中とのこと
そういえば、今度の沈没船がペルシャ湾あたりだったので
ちょっと様子見がてら、出かけることに

漕ぎでカイロまで行くと時間かかりそうなので
末沙にひっぱってもらい^^
カイロから定期船でスエズへ

紅海からは、ミンメイが漕ぎ漕ぎして
マッサワまでいくと、フレ発見^^

最近、諸々に事情により
一緒に遊ぶことができませんので
ちょっとお話ししてから、沈没船のある
バスラへ向いました

この海域・・・NPCがウジャウジャいるんですねー
海事しないときはこの上なく邪魔ですw

時々絡まれつつも無事引き上げ
町のすぐそばだったので曳航も楽でした

110710-142220.jpg

沈没船の地図が最近、高騰してますね〜
@100枚はあるので、しばらくは大丈夫かな

その後、カリカットまで漕ぎでいくと
サファイヤが安かったので、
宝石商への転職クエをうけて
サファイアと胡椒を満載して
EUに戻りました^^

リスに到着後、末沙をランカ☆にCCして
沈没船の調査です^^

110710-142201.jpg

開錠ないと、沈没船調査がままならないのは問題ですね〜。
でも枠ないので覚える気はありませんw
そのためのランカ☆です。


夜に再びオン
ロンドンでバザーがあるようなので
見に行きましたが、始まったばかりで
あまり並んでなかったですね^^

お洋服と、大型船尾楼を買っただけでおしまいです^^

そのあと朝鮮とか中国、台湾の街発見報告をしてなかったので
報告をすますと、爵位がきました

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

110710-211311.jpg

その後、末沙でオンして
ボルドーで工芸上げしようと思ったのですが
眠くて、眠くて途中で、やめて落ちました^^

そんな訳でして特に、何もなかった週末の大航海でしたw


なにやら
フレの商会ないでは海事上げがブームで
レベルアップしてラロワを
造るぞ〜乗るぞ〜というノリみたいですw

そんなことを、聞いていると
60まで海事上げて、ちょっとお腹いっぱい的な
ミンメイですが

なんか私も負けるかーという
気持ちになってきました^^

まあ、そのまえに転職クエや大砲作りなど
やらなきゃいけない事、いっぱいあるんですけどw

では、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

海事上げ!私も頑張ろう〜と思っているのですが
最近ちょっぴり色々と忙しかったり^^;

お友達と一緒に海事上げ、楽しいですよね!

アグラフェーナ #Qi8cNrCA | URL | 2010/11/09 13:52 [edit]

>>アグラフェーナさん
フレとの海事上げは、楽しいですよね〜
でも、なかなかタイミングが合わない今日この頃です><

ミンメイ #- | URL | 2010/11/09 19:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/284-00beb5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)