08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

転職クエ 

こんにちは、ミンメイです。

リアルが忙しく、深夜のオンがつづきます><

今度のアップデートで一度その職につくと
次に転職するとき、お金で出来るということで
いままで、やったことない職業も含めて、転職クエを
やっています。

まずは、セルビアで「守備衛生隊」と「私掠海賊」への
転職クエです。
「守備衛生隊」は、セルビア→アテネ→バレンシア→セルビアで
お話を聞いておしまいですので簡単、簡単^^

次に「私掠海賊」です。
アゾレスで情報をあつめラスパルマス南の海域で
戦闘です。こんかいは旗をさっさと落として終了w

報告をリスボンでしましたので
そのまま、「船大工」への転職クエをだしたところで
昨日は落ちました。

ヴェネに向って最後にアムスで終了というパターンで
行く予定です。

そのあとは、改良ゲルン作りにウィレムいかないと・・・・
週末は海事より生産中心になる予感^^

大型フリゲートでも造船してみようかな
船体と中型の帆余ってるしw

東南アジアが安全なので海事もしたいなーと

クゥー、やりたいことがいっぱいありますね^^

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/286-40753663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者とし...

特選情報 | 2010/11/18 17:37