07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

週末の大航海 

こんにちは、ミンメイです。

週末は東アジア・東南アジアが安全海域でしたので
南蛮と海事上げに行ってきました。

南蛮の方は、やっぱり相場があまりよくなく
持ち込み:南蛮品が3:1や2:1などトホホホ状態でした

気づくと、金針花が淡水ででるようになりましたが
売場がよくわからなかったので、
商会メンに聞くと南米で売れるとのこと
淡水からリマまでいって売却w

かえりに、唐辛子を買って堺にもどるなど
普段やらないことも試してみました^^


海事の方は土日ともボーナスタイムが設定されていたので
それ以外の時間は、略奪紙集めや重層をねらってみたりしながら
東南アジアをうろちょろしながら、チョコチョコしてました。

夜のボーナスタイムを利用してダンさんと2人でパタニで
しっかり、がっつり狩りをしまして
おかげで海事レベルが60→61に上がり、
弾道と水平がそれぞれ15になりました。

ロワのれるまで@1、
貫通も@1で15になります^^

さて、今週末には模擬があります
こんどの模擬は底になりそうなので
ヴェネ戦列で出ようと思います

海事上げ用につかってるので底状態w
しかもJB船でしたので、一回初期化して旋回23にした
ふざけた船です^^

底模擬は初めてなので多分スグ沈むと思います
いままで、耐久MAXで助かった場面もありますからねw

今度の模擬はお勉強会もかねていますので
前回のように模擬の途中で
お風呂とかなしにしてくださいね





昨夜は、遅めにインでしたので
かけ込みのお布施を3キャラ分して
1枚あけたら、仕立でした><
のこりの2枚の中から
専用紙もう1枚くらいでないかな~

今回のお布施で服とか紋章がでませんでした
リスのバザーで叩き売りしてたのを買っちゃいましたけどw


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪



Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/307-5d01a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)