05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

装甲戦列新造 

こんにちは、ミンメイです。

メモリアルの報酬でいただいた、重装をつかいまして
フランス公用装甲戦列艦を
ぢゅえる先生に新造していただきましたw

え、この前のヴェネ公用は?

ハハハ.......

まあ、なんですかね魔がさしたのでしょうか

寝ぼけてたのか分かりませんが

最後の1回の強化で
司令塔つけるために、部品入れましたが

スキルが付きませんでしたw
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


これって、うっかり?
なんか、デビハニに移ってからこんなことが多くなったような気がします

多分、いや、間違いないですね~

いまとなっては、何の部品いれたのか覚えていませんw
結果として(ちょっと記憶が曖昧ですが)

耐久+220/縦・横帆各+100/旋回+2/対波+1(0?)/装甲+3となりました

普通なのか、よくわかりませんが、これはこれでいいですよね?
2月のアップで強化回数が増えることを祈ってますw


あ、肝心の新造した装甲戦列艦は
満足できる出来だと思います^^

司令塔をやめて耐砲撃装甲をえらんで
撃たれづよい方向に造船してもらいまたよ

010611-001043.jpg

お船の強化値は
耐久+220/縦帆+70?・横帆+65?/旋回+4/対波+1?/装甲+5だったと思います

熟練度アップ中の絵ですが
商会で艦隊組む時、全員の帆の柄を
揃えるのが夢だったりします。(↑の柄とかでね)

大海戦だけでなく、海事全般でね^^
というわけで、会長よろしくですw


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪



Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

新しい船進水おめでとうございます!
しかしですね
何の部品いれたか覚えてない・・
危険です
聞けばダンピア病も発症しているとか
幹部候補じゃないですか・・・


内部告発者しっぷ #- | URL | 2011/01/06 17:48 [edit]

>>しっぷさん

いえいえ、とてもとても
ダン☆ピアさんとか、しっ◯ぷさんほど
重症じゃないと思いますw


うっかり?ミンメイ #- | URL | 2011/01/07 14:20 [edit]

かなりの重症です(・_・|
そろそろミンメイ病に改名した方がよろしいかと…

ダン☆ピア #- | URL | 2011/01/07 16:59 [edit]

>>ダン☆ピアさん

却下します!

ミンメイ #- | URL | 2011/01/09 12:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/318-c082c4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

