07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

レシピを求めて・・・・ 

チャオ、末沙どぇす

さてさて、昨夜は工芸のレシピを求めて、
ヤッファ・カイロまで行ってきました!

アムスからは、やっぱり遠いです^^

リスボンへの鉄材配送クエをうけて
先日いただいたスループで出発。

商会茶室ではなしていると、微妙にサムブークのほうが
早いそうなので、
リスボンでサムブークに乗り換ました^^

現地到着後、街役人さんのところで、投資どぇす
ヤッファで30万D、カイロで40万Dほど、つぎ込んで
それぞれレシピをゲットですw

カイロからの帰りに、アレクによってネデのシナリオを攻略。
無事、商談をまとめましたので、
末沙の株があがりました!

その後、アテネで、リスボンまでの配送クエうけて、
リスボンで報告後、イベントをこなして
交易系のアイテムをゲット!

バザーをのぞいていると
お姉ちゃんが持ってるスキピオの兜が売っていたので
買ってしまった^^;

1007.jpg


こんどは、オスロへの配送クエ受けて出発です。

一旦、アムスにより
総督府でシナリオの報告がおわらせてから

水晶を購入して、さっそくガラス細工作りにチャレンジ!
ヘルデルで売りさばこうと、出港所にいくと
またまた、総督府への呼び出しです

アレレレ!?(・_・;?
爵位のログ等でてないぞと思いつつ
いってみると・・・・・

「紅海の入港許可証」がもらえました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1006.jpg


インドまで、あと一歩ですw

ヘルデルで支援受けつつ
水晶をガラス細工へ・・・
交易Lvが24になりました^^

目指せ!インド入港許可です!

あ、オスロ行くの忘れている∑(; ̄□ ̄A アセアセ



ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: 大航海

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/32-b90cc38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)