08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

今週は 

こんにちは、ミンメイです

大海戦が終わりまして
なんとなく、造船でも鍛えようかと
マニラにきたのが、今週の月曜日・・・

浮くことは浮いてましたが、
あまりにも地味な作業な為
あいまにPS3とかで別のゲームをしたりして
なんとか持続しようとがんばってみましたが

無理でしたw

3日目で挫折して南蛮に^^
昨日、一昨日でかき集めまして
船倉一杯になりましたので、

アムスから末沙を定期船で呼び寄せて
南蛮品を渡そうと淡水にいったら
蘭花さんが、海事あげできていましたので

積み荷をすべて末沙にわたしてから
ちょこっとですが、
蘭花さんと海事上げをご一緒しました。

当然のことながらミンメイは船大工、
お船はロワです^^
大砲はすべて14門w
ええ、末沙から強奪ですw

彼女も@2でロワ乗船可能に・・・

ダンさんから教えてもらったスポットを教えつつ
東アジアを徘徊しつつ海事をしましたw

途中、進行ルート上に単騎の色ネさんを発見しまして
あー追いつくな~とおもいつつ
イタズラ心もはたらき、そのまま舵切らずに直進を続けたんですよ

もちろん、仕掛けられる距離で並び頭を抑えられる位置ぐらいで、
色ネさんが私達に気づいたようで
急に転進したのが面白かったですw

明日の夜は、商会模擬なのでEUにもどりますが
新年会がありますので、途中からの参加になると思います
もちろん、酔いつぶれていなければですがw

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

昨夜は貴重な狩場情報を伝授いただきありがとうございました^^
おかげさまで@1レベル上げればロワ乗船可能になります><
週末は混んでるので月曜からまた頑張りますw
新年会で飲みすぎちゃダメだよ〜♪

@1でロワ♪蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2011/01/14 22:56 [edit]

>>蘭花さん
レス遅くなってごめんなさい><
海事頑張ってくださいねー

ロワ乗れるよになったら
一緒にあそびましょうw

ミンメイ #- | URL | 2011/01/17 11:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/326-432ced6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)