09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

沈没船 

こんにちは、ミンメイです。

22日(土)夜のお話です

陸の上の生活も飽きてきまして
そろそろ、海へでようと思い^^

蘭花さんを誘いましてルアンダ沖の沈没船を
引き上げにいってきました。

先日、蘭花さんはロワ乗船レベルに到達したので
2人してロワで漕ぎ漕ぎ、時間がかかっても漕ぎ漕ぎです

途中、先頭を交代しながらの航行

012211-221319.jpg

う~ん、いいですねー♪
カッコイイw


該当海域も行く途中も色ネさんがいなかったので
安心して沈没船探しをすることができました。

2隻で探すと、あっさりと見つけられましたw

サルベロープを渡して、手伝ってもらったら
すごく簡単に引き上げられましたよ
船員が多いからかな?

ルアンダまで曳航してから
再び、ロワでリスボンまでもどりまして

リスボンに放置中の
ランカ☆をひきつれて早速、調査です。

012211-204236.jpg

☆8なので期待しましたが、
硝石ばかりでましたね><

沈没船調査が終わりまして
次は、白兵上げにいくことになりました

で、どこ行こうかね~と2人で話していまして
とりあえず、紅海でも行ってみようか!

早速、紅海へ向って漕ぎ出したのですが、
マルセ付近で白兵鍛えるなら(R9くらいまで?)
カリブの奥がいいよーと商茶で教えていただいたので

180度ターンしてカリブを目指すことに^^
大西洋を横断してウィレムで補給後、
メキシコ湾を目指します。

ヴェラクルスで準備を整えて

20110122223153.jpg

白兵→拿捕を繰り返すことに
しばらくして、蘭花さんのマウスが壊れるという
アクシデントがありまして、この日はお開きw
翌日続きをする事になりました^^


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

沈没船ごちでした^^
2人で引き上げるとホントに早いねw
またお手伝いしますので呼んでください
白兵修行途中でマウス壊れちゃってごめんねw
寿命一年くらいよって言われてたけど本当にそうだったw
新しいマウス早く慣れたいと思います

漕ぎ漕ぎ♪蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2011/01/24 14:40 [edit]

こぎこぎは…引っ張ってもらうほうは熟練が入らなかった気がしますv-40

ファー #3/VKSDZ2 | URL | 2011/01/24 19:41 [edit]

>>蘭花さん
沈没船のときはありがとうでした^^
また一緒に、白兵修行しましょう

>>ファーさん
ええ、後ろになると入らないので
先頭を交代しながら、
こぎこぎしたのですよ^^

ミンメイ #- | URL | 2011/01/25 02:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/332-628ed877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)