06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カリブ海クルーズ 

やっと休みが取れたミンメイです。

ひさびさに、カリブ海にいってきました。
グランドケイマンに改良~帆を作りにいきましたが
またしても、中枢になってませんでした><

おまけに、ポルトベロへの配送クエでも
持ってい数を勘違いして足りなかったり・・・散々な目に

まあ、気を取り直してロンドンへの配達クエ受けて
一路、ヨーロッパに戻りました^^


そのあと、末沙と一緒にコンテスト用のSS撮ろうと
あちこちウロウロしてましたが、いまいちいいのが撮れなかった><

ちょっと考えないといけませんね(以外と難しい~)










夕方から、夜中まで大航海やろうとPS3オンしたら
ひさしぶりに、PS3のフレが集まってたので

例のゲームで遊んでました!

みんなでワイワイVCしながらオンラインマッチですね
7人でチーム組んだので連携もバッチリ!


いよいよ、日本実装の15日まであと3日!



Category: 大航海

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/34-9c8d4603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

