05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プレゼント 

こんにちは、ミンメイです。


蘭花☆様から、宅急便が届きました!

ワクワクしなから、受け取りますと
な、な、なんと、素敵なドレスではないですか~♪

030211-000546.jpg

フランス亡命のお祝いということで
早速、着させていただきました

ドレスの名称は「ドレープドレス」。
まさに、フランス公用といえるお色w

工業品取引+1がつきますので
南蛮の硫黄購入や大砲作りに役にたちますね^^

ありがとうございました。




一応、宣伝ですw
 
♡♥♡♥♡♥ Devils☆Honey商会員募集! ♡♥♡♥♡♥

ミンメイが昨年後半に入れていただきました
セビリアにあります「Devils☆Honey」商会が
昨日、めでたく1周年を迎えましたw

セビ→淡水の商会定期船もあり、
北米開拓地もこれから、開墾する予定。

また、商会内でBCや模擬なども開催していますので
みんなでワイワイ楽しみたい方には、ぴったりの商会ですw

興味のある方は、気軽に商会メンにお問い合わせください!

因に、Devils☆Honey商会wikiもあります^^

ミンメイ的には、フランス国籍ですと大海戦とかに商会艦隊で
参加できますので、より楽しめると思います♪

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

ほーーーo(*゚▽゚*)o
これはまた美しい!!
さすが女王!眩しくて直視できませんっっ!
(ほんとです、ほんとです;;)

宣伝費用は話し合いの通りに
請求してくださ

惚れ惚れ湿布 #- | URL | 2011/03/02 12:16 [edit]

おぉぉとてもお似合いですね^^
頑張って掘ってきた甲斐がありますw
工業ブスト役立ちそうでよかったです
また何かよさげなモノがあったら送りますねー
・・・ネコは送っちゃダメだよね・・・

送り主蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2011/03/02 17:42 [edit]

>>サロンシップさま

ゴマをすってもダメです!

ほー、請求先はしっぷさんでいいの?


>>蘭花さん

ドレスありがとうw

猫は、ランカ☆のほうなら歓迎しますよw

ミンメイ #- | URL | 2011/03/03 15:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/364-4c8213bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

