10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

交易レベル解除 2 

こんにちは、ミンメイです。

エイプリルフールネタはありませんよ!

某、ブロガーさんのには
一瞬だまされそうになりました♪
去年にも似たようなネタが・・・・

さて、末沙の交易レベル解除60→65クエのため
再開後、アクセ集めに奔走していましたが、
一通り集め終わり

昨晩、末沙に渡し、無事クエ終了しました。
その後、宙ぶらりんになっていた
商大クリ(チーク)がありますので初期化。
あとは強化支援してもらうだけです^^

定期船で淡水にいきクチンで落ちたのですが

今朝、ちょっと早起きできたので
硫黄を1500もって安平へ

前日、商会茶室で朝鮮には◯◯がいいなどの
話がありましたが、
いちばん交換率のよかった麻織物に交換w
だって、1200にもなったんですよ!

◯◯とかは700ぐらいでしたので^^
そんな訳で、今夜は末沙をともなって
南蛮の続きをしたいと思います。


最後にリンクを追加しました!
I・バルバロッサさん
カルロスJrさんです

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

>某、ブロガーさんのには
おや…まさか僕じゃないですよね…

>去年にも似たようなネタが・・・・
ぎくっ…まさかねw

ファー #3/VKSDZ2 | URL | 2011/04/01 18:07 [edit]

○○が気になる・・・w

蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2011/04/01 23:55 [edit]

安平で交易できるなら○○がいいですw
リンク&フレ登録ありがとでした^^これからよろしくです^^

I・バルバロッサ #- | URL | 2011/04/02 00:26 [edit]

ジィ〜(ェ)

大もうけしてる・・大もうけしてるんだ・・・

しっぷ #- | URL | 2011/04/02 01:37 [edit]

>>ファーさん
まさか、ご本人なんて....

>>蘭花さん
フフフ、貴方様には南蛮大王がいるじゃいですかw

>>I・バルバロッサさん
いえいえ
こちらこそ、よろしくです^^

>>しっぷさま
大もうけなんて・・・
経験値を稼ぐのですよw

ミンメイ #- | URL | 2011/04/02 09:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/391-d7403fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

