fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

カリブ海 

こんにちは、ミンメイです。

週末に商会模擬があるとのことで
水曜日の夜からカリブに遠征

上級士官に転職してアムスを出発
まずは、ウィレムへ向い改良ゲルン作成。

その後、商会の面々がナッソー付近にいましたので
合流して、スーさんの海事クエのお手伝い。

昨夜は、回避上げに挑戦してみました^^
回避スキルはあるのですよ、ええ
でもほとんど使ってないので今だR4だったりしますwww

先日の反省もふくめて、チョコットは鍛えようかと思い

サンディアゴで勅命をうけました。

040711-222756.jpg

なんかサークルギリギリで停船してひたすら
消火・救助・修理を繰り返せばいいらしい。(←実は初挑戦)

グランドケイマンで準備をととのえて出港
しばらく南下を続けると捕捉?
(一応ブーストは+5)

開幕後、風上の戦闘サークルギリギリまで移動して
停船しますと

040711-223902.jpg

ギャーーーーーー
こんな感じで、撃たれまくってますw

もちろん、回避と火炎弾防御を発動して
ひたすら、救助・消火・修理・お弁当の繰り返し

20110407223626

しばらくするとR6

だいたい戦闘開始から13日ぐらいたちますと
NPCが弾切れになります。
すると、白兵仕掛けてきますので
旗以外は白兵したりサークル外へ退避して
グランドケイマンで補給等して再び再開。

20110407231931

R7になったど~
なかなか早いけど、忙しいよーw



でも、撃たれてばっかりでストレスがたまります・・・・・



やっぱり最後は \(*`∧´)/ ムッキー!!
となりまして

20110408002041

キッチリ、お仕置きをしておきました
( ´⊿`)y-~~

なかなか、敵船がキレイに並んでくれないので
試行錯誤の繰り返しです。
まあ、R10(飽きる)までがんばってみます^^


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト



Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

この方法、上がるの早そうですね^^
今度まねっこしてみよう〜♪
でも・・・きっと私もムッキーってなるんだろうなぁw

蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2011/04/08 11:50 [edit]

>>蘭花さん
ほい、ぜひお試しアレ^^
ブーストいっぱいつけると、いいみたいです。

ミンメイ #- | URL | 2011/04/09 17:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/394-a5b8ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)