10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GWをひとくくり(ランカ☆&ミンメイ編) 

こんにちは、ミンメイです。

GW中は、模擬以外ほとんど動いていませんでした。
でも、イベントはすすめました^^

そんなわけでして、末沙の海事上げ以外には
ランカ☆でプチ冒険をしていました。

蘭花さんに考古学者のクエ出し&引率してもらい
無事転職も終わらせ。

あいかわらずEUを中心に回っています
そんなわで、発見物の羅列です。
SSとってないのもありますよ~


050111-005922.jpg043011-015508_1.jpg

050311-205625.jpg20110424103438_発見物発見_

20110424142940_発見物発見_

手抜きでごめんなさーいww

海事と生産中心でしたので冒険は簡単なクエでも新鮮で
いい気分転換になります^^


つづく


ミンメイの方は、沈没船をからっと揚げてきました

トゥンベス沖で☆7のお船です。
強化サルベージロープをつかったら
1回で揚げられましたw


050711-101113.jpg

リスボンにもどり
蘭花さん誘って沈没船調査して終了

次は、ナタール付近の沈没船ですね
いつ、揚げようかな~

断片の地図も500枚ほど
たまりましたので、
これで@76隻揚げられるかな?
揚げ物100になりますよー
はぁ~、いつのことやら.....

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


Category: ランカ☆の日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/415-02ae69ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

