08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

末沙、戦列に到達!! 

チャオ、末沙です!

目指せ!戦列 東南アジアで絶賛海事中の
末沙は、金曜日の夜の時点で戦闘レベル47

まずは、50を目指してブギスを相手に
テルナーテを拠点に始めたのですが・・・

眠気に勝てず、それほど経験値を稼げないまま
ベットの中に・・・zzzzz

土曜日
朝からお昼まで、海事~
Lv48に到達^^

用意した大砲がなくなったので、
ミンメイでカロを量産中に商茶で
サントさんが、安平の近くでレア捕捉したので
誰か手伝ってほしいと
お役に立てるか分からないですが
末沙でお手伝いに^^

当然、いっても外科と修理と補給中の
維持ぐらいしか出来ませでしたが、
トータル約2時間弱ぐらいレアに粘着して
サントさんは目的の物を無事ゲットしたようですw

なんと、お手伝いのお礼ということで
重装を頂いちゃいました^^

これで、5つ揃ったのでメモリアルを狙えますね
あ、でも工芸貢献値はこれから上げないと><
足りないアイテムは強化鋼が後少し(PFの鉄鋼石が出ない;;)
特注曳航補助ロープ(ひそかにお裾分けを期待^^)
こっちは、コツコツ(コソコソ)と・・・・

夜に再開しまして
ホロにもどり、ブギス相手にガシガシ。
戦闘レベル50に到達!!

これで、三層に乗れるようになりましたので
一旦、アムスに戻りこの日はお終いです^^

日曜日
バザーで購入した三層の熟練上げです(←最近このパターン多いw)
管理と工芸上げかねてオスロで石像をせっせと洋上生産。

051511-115143.jpg

耐久底でしたが、なかなかいい強化でしたのでスペック的には満足

熟練160までいきましたので
商会連絡船で淡水に移動。


051511-120333.jpg

50からは、沖縄近辺の略奪者に粘着です。
4隻艦隊が2,3度湧きましたが
何も獲れなかった><

途中、横取りされちょっと頭きましたが
戻ってみるといなくなっていたので、そのまま継続して
無事51に^^


夜は、マカオのほうにいって最後の追い込みです
東インド会社武装艦隊でもとおもいましたが
先客の色ネさんがいましたので
諦めて、賞金首のポイントに・・・・・

あら?

誰もいないw

051511-214524.jpg

当然、粘着ですよね
何度か、補給で離れたのですが
他の方の手に渡る事なく
続けられました^^

52まで、@20,000からは経験値アップの
アイテムをつかって横着ですよw

そして、

ついに!!

051511-230855.jpg

戦闘Lv52に到達!!

大事なのでもう一度

051511-232116.jpg

フフフヽ(´▽`)ノ

というわけで

051511-233059.jpg

ネデ公用戦列です!!(ミンメイのお下がりです!!)

副官の戦闘レベルも@1で重ガレオンのれますので
もうちょっと海事上げしようかな~

では、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

Category: 末沙の日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

女王様っ
強化鋼もロープも用意してございます♪

ぢゅえる #- | URL | 2011/05/17 04:19 [edit]

末沙さん戦闘LV52おめでと(^-^)//""パチパチ
しぇりるんも頑張ってるけどまだLV41・・・
まぁマイペースでのんびりやりますわ(*^^*)

ノンビリしぇりるん #.zfh79b6 | URL | 2011/05/17 11:43 [edit]

>>ぢゅえるさん
ありがとー^^
一等は先になりそうなので、スーフリでも目指そうかな^^


>>しゅりるん
ありりん♪
「スナイパー」の称号めざしてガンバレー

ミンメイ #- | URL | 2011/05/17 19:30 [edit]

ありがとでした^^

ロープも計画通りジュエルさんから収奪できそうでなによりですw

サントリーニ #- | URL | 2011/05/18 02:05 [edit]

>>サントさん
ちょ、ちょっと~~~
ヒトギキの悪いことを言わないで~~~

ミンメイ #- | URL | 2011/05/18 21:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/419-12bc2df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)