09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

商会内模擬^^ 

20110529234019_558始_交戦_

こんばんは、ミンメイです。

日曜日の夜に商会内模擬がありました。

前日に造船した、スパフリで参加しようと
朝から2隻分の熟練上げてましたが、途中で頓挫してしまい
中途半端なまま参加することにw

20時スタートするはずが、
模擬前の毎度おなじみの風景・・・・
大砲ないとか、耐久底だとか、強化したいとか
ねえ、あいかわらずです。

遠足準備は、前日に済ませましょうw

しかし、商会内でMAX模擬ができるようになったのは
うれしい限りです^^

最初は4-4で始めたのですが編成が
ダン艦隊-70-69-65-65 Vs
ミンメイ艦隊-66-65(?)-52-52でしたので
序盤は押され気味・・・・

なので、スーフリで出てましたが、
装甲戦列に乗り換えましたよw

途中から、教祖様も加わったのですが
うっかりのせいで、船員雇うのにてんやわんや
最初から隣町に
移動して雇った方が早かったということに・・・・落ちがw

まあ、再開すぐに嵐になるという
周到の良さ・・・・流石です!!

そのあとは、いい感じでガシガシと

20110529230255_与クリ_ダン

しぇりるんのを横取りしたり

20110530001757_与クリ_ダン

スパフリ乗ってたときに
ダンさんを囲む会を開催♪

20110530000208_戦闘開始_交

サジさんも加わり再編成して、
ひさびさに旗やってみたり

20110530004130_与クリ_ダン

クリいれたり

20110529234847_与クリ_ダン

返り討ちにしたり

25時すぎまでマルセ沖で
模擬ってました。

ミンメイが言うのはなんだけど、
みんな上手くなってきてると思います

また、何名かやっかいなスキルを付与した
お船をつかっていますので、
大海戦でこの艦隊でたたかったら、
なかなか面白い事になるかもです。

フラターンまだかな~


最後に戦績です

20110530mogi.jpg

与のトップはセンさん。
しっぷさんはびっくりの与7w

おつかれさまでした^^

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

なんだ・・・
始まる前にドタバタ劇場
してたんじゃないか・・・
私だけじゃなかったんだなっ!

よは満足じゃしっぷ #- | URL | 2011/05/31 17:34 [edit]

ロリゲなのに回避入れてないことがバレたか・・

しかし・・スーさんの被拿捕が光るw

ぢゅえる #- | URL | 2011/06/01 02:03 [edit]

>>しっぷさん

それで、安心てもらっては困るのです

フラターンの大海戦のとき大丈夫か~この商会。
と思う今日この頃ですw

>>ぢゅえるさん
あの専用スキルはやっかいですよ
わたしもあぶなく、被拿捕がつくところでしたw

回避は飾りです! と
言えたらいいんだけどね~

ミンメイ #- | URL | 2011/06/01 11:02 [edit]

商会模擬おつかれさまでした~
激しくグルグルしたりノロノロビームを食らったり・・・
いろんなスキルを堪能いたしました(*^^*)
またもや短時間の参加でしたがお腹イパーイですw

疑似餌のしぇりるん #.zfh79b6 | URL | 2011/06/01 11:55 [edit]

>>しぇりるんさん

模擬おつかれさまー
こんどは、記念SS撮影までがんばりまししょうw

ミンメイ #- | URL | 2011/06/02 10:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/428-568a870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)