09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

BC 

こんばんは、ミンメイです

日曜日は、野良でBCにいってきました^^
前日の模擬で用意した大砲と板をもって
一等戦列で参加です

装甲にくらべて、沈まなくなったけど
逆に相手も同じこと、なかなか難しいですね

孤立して囲まれることもしばしば
周りが見えてませんね~><

8戦ほど戦いまして、与6沈9でした
ぼちぼち、やっていきますよ

マレシャルはいつになるやら・・・・・


あ、以前マルセ模擬でゲストでこられた
エリィさんのブログにBCの動画ありまして
ミンメイもちょこっと映ってました^^

フフフ・・・沈んでるところでなくて良かったですw



最後に、水夫服つくってみました

062011-234510.jpg

似合うかな?


では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: BC

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

!!

ロングスカートが似合いそうなセーラー服姿ごほんごほん!

りおれい #- | URL | 2011/06/23 11:05 [edit]

∑( ̄Д ̄;)

ロングスカートはいたら、ごほんごほん!

ミンメイ #- | URL | 2011/06/23 14:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/443-7a1d6f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)