10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週末の大航海 

こんにちは、ミンメイです。

この週末はあまりオンしていないので
書く程のネタがありません(普段もないけどね^^)

日曜日は
先日のアップで実装になった闘技場にいってみました。
ソロで数回試した後、末沙とやってみると
ソロより複数のほうがコインの貰える数が多いような気がしました

チョコっと遊んだ後は、テクを増やすために
アチコチ転々としながらテク習得です。

何故か、末沙はあっさり槍のR1テクニックを覚えたのですが
ミンメイが覚えてくれない><
しかし、罠はR1の4つをさらりと覚えたり・・・・

あと、蘭花さんに、遊撃隊士のクエ紹介と引率をしていただき
無事に転職証をゲット! う~ん・・・蘭花さんが何気に陸戦強いのですがw
やっぱり鍛えないといけないのかな~、面倒くさいな~

月曜日は
今週末の模擬のために、大砲づくりと改良ゲルンを量産しました
大砲のほうは30基ほどつくって、納得できる名匠は3個ほど
ノーマル品は全部リスでバザー売りしました^^
微妙名匠は海事用だね。
帆のほうは20本ほど作ったので、当分作らなくて済みそうです

帆はウィレムでつくったので、帰りに運河経由でインカローズでも
買って帰ろうとしたんだけど相場が悪く、買わずに帰ってきました><

夜、安全海域変動後にマニラにいって造船上げです
いいかげんR10にしないとね・・・
といいつつも3隻目で眠くて落ちましたwww


話が変わりますが、土曜日に「コクリコ坂から」を観てきました~♪
いい映画でしたよ(詳しくは語りません^^)


以上、箇条書きでした^^

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

Category: つぶやき

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

遊撃隊士クエお疲れ様でした~
迷うことなく目的地まで行き、サクっと敵を倒し・・・
ココまではうまく行ってたのにw
『ウッカリ』リボンを忘れて締りのない終わり方になって
しまいましたね(ё_ё)ウッカリッテコワイネw
闘技場1人でしか行ったことがないので今度一緒に行きませう♪

入信したのか?!蘭花☆ #.zfh79b6 | URL | 2011/07/20 09:56 [edit]

>>蘭花さん
クエ紹介&引率ありがとう~
だめじゃない、自分で晒しては・・・
リボンわすれた~の件は
せっかく触れないでおいたのにww

闘技場、是非ご一緒しましょう^^

ミンメイ #- | URL | 2011/07/20 13:48 [edit]

リボンわすれますよねぇ
ですよねぇーですよねぇー
蘭花さん、||口°;)・・・ワタシハ、ミタ

| |д・) ソォーッ…しっぷ #- | URL | 2011/07/24 07:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/464-c0350642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

