09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ミンメイのゲーム日記

ミンメイのFF14・WoT・Dolなどの、色々なゲームなブログです

 

おニュ~なお船 

こんにちは、ミンメイです


昨夜、オンすると
いまや、レアハンター化しているしっぷさんからは、
高価なアイテムが(ありがと~)

バルさんからは
素敵なプレゼントが届いていました(ワ~イ)

080311-214557.jpg

巷で流行の??ミニシルクハット♪
さっそく、お着替えしてました
フフフ^^

さて、来週のメンテまで、夜の3時間が熟練アップの
ボーナス期間でしたので裏の鍛冶見習いの子をダブリンで
ミンメイで取引支援しつつ鋳造上げをしてました。

途中で管理上げのピグさんも支援^^
とあるスキルをつかえるようになる為だそうです

鍛冶見習いもR1上がりましたので
支援放置しつつ、末沙にCCして
東アジアで海事上げです。

080311-232105.jpg

昨夜の遊び相手は、略奪者3兄弟w
ときどき4兄弟になりますが、
すべて砲撃で撃沈です!
いいんです!

小一時間程海事をして終了。

支援放置していたミンメイにもどり
ぢゅえる先生からお借りした
噂の新型艦に乗ってみました♪

080411-003718.jpg

OPスキルは強化砲門と徹甲弾付与済みです
なかなか、カッコイイじゃない!
ちょっとフロンヘビー感はいなめないですがww

専用勝手に付けちゃおうかな~なんてね



では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


Category: ミンメイの日記

Thread: 大航海時代Online

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

専用は付けちゃって良いと思いますよ^^
あくまでミンメイさんが使わなくなったら払い下げってことでおkw
前のめり気味ですよね・・・

ぢゅえる #- | URL | 2011/08/04 14:46 [edit]

>>ぢゅえるさん

では、お言葉に甘えて・・・・

ミンメイ #- | URL | 2011/08/07 12:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linnminmei.blog93.fc2.com/tb.php/472-1cca2c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)